( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#870 [匿名@]
お昼はマックにしようかな٩( 'ω' )و

⏰:17/06/05 10:35 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#871 [あかり]
全然ないよ 私もその辺で適当に選ぶ あとは楽天で何種類かセットになったやつ買った事もある その日の奇聞で使い分けらる楽しみがあってなかなか良かったよ(๑´ω`๑) でも肌に合う合わないがあるかもしれないから少量ずつその辺で買うのが1番いいかもしれないけど 成分忘れちゃったけど少しピリッとするのもあったな そうゆうものなのか私に合ってなかったのかは定かではないけどw

ポテト食べたい(o´罒`o)

⏰:17/06/05 10:57 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#872 [匿名@]
肌弱いのか٩( 'ω' )و


ポテト美味しいよね
けどセットだと本気で腹ペコじゃないと食べきらん٩( 'ω' )و
今はなに食べようか迷ってる

⏰:17/06/05 11:45 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#873 [あかり]
弱いのかな💧

私もセット食べきれない(´・ω・`;)
じゃあハッピーセットは?

⏰:17/06/05 12:17 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#874 [匿名@]
ハッピーセットなんかじゃ少ない٩( 'ω' )و
一回の量が少ないだけですぐお腹すくから結局食べれちゃうんだけどねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/05 13:31 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#875 [匿名@]
お腹すいた!お腹すいた!お腹すいた!

⏰:17/06/05 18:38 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#876 [あかり]
c⌒っ.ω.)っ

私も一回の量少ないらしい
普通だと思ってたけどよくそれだけ?って言われるからやっぱり少なめなのかな
その時はお腹いっぱいになるんだよね
けど時間たつと食べたくなるw
だから中性脂肪ひくいんかなw

⏰:17/06/05 19:07 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#877 [匿名@]
あかりちゃんは痩せるのかなあ?あたしは脂肪だらけだよ!デブだよ!でーぶぅ!٩( 'ω' )و

⏰:17/06/05 19:39 📱:iPhone 🆔:j4y8unbo


#878 [あかり]
運動とかしないし痩せてるわけがない 血液検査する時に体重もはかるけど痩せ型とか言われた事もないし
数値が低めなだけだ(´・ω・`)

⏰:17/06/05 20:10 📱:SO-04H 🆔:FNcuG78A


#879 [匿名@]
ふつさん!今日1人でニタニタしながら仕事してるとこ見られて凄いドン引きした顔されたよ!

⏰:17/06/05 21:09 📱:iPhone 🆔:DSYkFXF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194