( °o°)ハッ
最新 最初 🆕
#793 [匿名@]
て言うか脳梗塞とか大丈夫なんかよᕦ(ò_óˇ)ᕤ仕事とかまさか行っちゃってたりするん?

⏰:17/06/03 00:35 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#794 [みき]
ボルタレン飲んだ事ないo(`ω´ )o病院で処方される薬??ロキソニン2錠だと強すぎたんやろな…

先生が出してくれる薬だけ飲むようにする( ̄ー ̄)

⏰:17/06/03 00:59 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#795 [みき]
症状は頭痛だけやったし、ある意味ラッキーやった(>_<)
仕事は31日から復帰したで♪ちょっと動いたらしんどいから復帰早々心折れそう(O_O)

⏰:17/06/03 01:03 📱:iPhone 🆔:P6UxJNR6


#796 [匿名@]
ロキソニンは市販で売ってるけどボルタレンは市販化されてないと思うᕦ(ò_óˇ)ᕤ病院で処方してもらう感じだわ!

もう仕事してるのか(゚Д゚)!!!あたしなら大事をとって1ヶ月くらい休むわᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:17/06/03 08:57 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#797 [あかり]
おはよ 腰じゃなかったんだっけ?頭痛?私は歯が痛い時に確か飲んでた記憶が…
最近は痛み止飲むとしたらカロナールだけど効いてるのか効いてないのかって感じする 胃カメラと大腸カメラやってみようかと思ったんだけど調べたら恐すぎてまだ予約してない(;_;)
ふうかちゃんやった事ある?

⏰:17/06/03 09:26 📱:SO-04H 🆔:F4ZOO9sc


#798 [金色タマシイ〜]
今日は女子大でぶら〜り(*´∇`*)

⏰:17/06/03 09:37 📱:SOV32 🆔:lJNvstV6


#799 [金色タマシイ〜]
ちんちんぶら〜り

⏰:17/06/03 09:37 📱:SOV32 🆔:lJNvstV6


#800 [匿名@]
あかりちゃん
神経系なんだわ!腰痛ではないᕦ(ò_óˇ)ᕤその薬は妊婦さんや子供でも飲める人に優しい系の薬じゃなかった?だから効き目が優しすぎるんだと思うよ!痛みが強いならば市販で売っているロキソニンsがオススメだなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

胃カメラはあるよ!大腸はない!やるの?だった具合悪いん?


あきんこ
おー久しぶりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:17/06/03 10:39 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#801 [匿名@]
やったことない検査なんて下手に調べると恐怖しかないからあんま調べない方がいいよᕦ(ò_óˇ)ᕤ痛みの感じ方なんて人それぞれだしᕦ(ò_óˇ)ᕤまあちょっとは痛いんだろうなって気持ちで行けばいいんだよ!思ってる以上に痛くないパターンだってあるし思ってる以上に痛い場合もあるしᕦ(ò_óˇ)ᕤ思ってる以上に痛かったら舌打ちして帰ってくるといいよᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

⏰:17/06/03 10:41 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


#802 [匿名@]
だった具合悪いん?ってなんや!!

⏰:17/06/03 10:42 📱:iPhone 🆔:UKhsXGGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194