(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#412 [匿名@]
りゅくちゃん
そそ!併設されてるふれあい動物園も行きたいのよねぇ。
この前さ、鳥カフェと小動物カフェのはしごしちゃった!1人でw

⏰:17/05/17 13:32 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#413 [りゅく]
へーそんなんあるんだ!

ふれあいて、どんな動物いんのー(゜д゜)?


俺は、フクロウカフェいってみたいo(゚▽゚)o

⏰:17/05/17 13:34 📱:P04C 🆔:pFrfv/7A


#414 [匿名@]
りゅくちゃん
さくっとテレビで観ただけなんだけど、色々いたよー。
さゆりワールドってところ!

フクロウはフワッフワだよ!!ほとんど寝てるけど( Ꙩ_ ꙩ)

⏰:17/05/17 13:45 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#415 [りゅく]
さゆりワールド、なんか聞いたことあるかもー!

りゅくちゃんを、りえワールドへ案内してくれっかい( -_・)?

フクロウ、夜行性だからなー!笑
ウチの、裏山にいるんだぜーo(゚▽゚)o

⏰:17/05/17 13:47 📱:P04C 🆔:pFrfv/7A


#416 [匿名@]
りゅくちゃん
入園料は動物三匹ね!


りゅくちゃん家でフクロウカフェ出来るじゃなーい?野菜ジュースも作ってさ。

⏰:17/05/17 14:45 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#417 [匿名@]
人間観察

⏰:17/05/17 14:49 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#418 [はらた]
はらたネズミ嫌いだから一匹残らずフクロウに食べてもらいたいお

⏰:17/05/17 14:49 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#419 [りゅく]
うちの猫3匹でいーかな( -_・)?

んじゃ、捕まえるから手伝ってm(._.`)m

⏰:17/05/17 14:55 📱:P04C 🆔:pFrfv/7A


#420 [りゅく]
>>418
ついでに、はらたも食ってもらうお♪

⏰:17/05/17 14:56 📱:P04C 🆔:pFrfv/7A


#421 [はらた]
はらたなんか食べてもおいしくないお!!フクロウしゃんお腹壊すお!!っざけんなだお!!



(◉ɷ◉ ) チラッ

⏰:17/05/17 15:00 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194