(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#422 [匿名@]
はらたちゃん
何だか久しぶり。そしてサッパリした書き込み。
ネズミ可愛いよ!デグーとかさ!

⏰:17/05/17 15:01 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#423 [匿名@]
りゅくちゃん
いいよーいいよー。
猫アレルギーあるけどw

フクロウ捕まえたら私達も捕まるね!

⏰:17/05/17 15:05 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#424 [はらた]
はらたのこと知ってるのかお!!お久しぶりだお!!

前に住んでたところで進撃のネズミに襲われたからそれからずっと苦手なんだお…あいつらなんでも食べるお

⏰:17/05/17 15:16 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#425 [匿名@]
はらたちゃん
アスキーアートの人!
無駄にスクロールしなくてよくなったから、今の方が良いよw

大きいネズミってこと??
うちも前に屋根裏で運動会してたよ、ネズミが。。。

⏰:17/05/17 15:22 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#426 [はらた]
はらた3年ぶりに歌箱復活だお
また仲良くしてほしいお(◉ɷ◉ )

大小様々w
はらたの家の水回りがよくなくて友達が見てくれるといって床をぶちぬいたのがはじまりだお…

⏰:17/05/17 15:27 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#427 [はらた]
フクロウ捕まえて屋根裏部屋に突撃させるお

⏰:17/05/17 15:31 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


#428 [りゅく]
猫アレルギーはあっても、りゅくアレルギーは発症しないでー゜゜(´O`)°゜

大丈夫だぉ!ウチの土地に勝手に住み着いてるんだから捕まえてもバレないぉ!(゚ノo゚)ヒソヒソ

⏰:17/05/17 15:36 📱:P04C 🆔:pFrfv/7A


#429 [匿名@]
はらたちゃん
こちらこそよろしくー。

とりあえずもう一度ぶち抜いてみるのはどう??
フクロウはそれからだよ!
あ!りゅくちゃん家の猫ちゃんがいい仕事するかも!

⏰:17/05/17 18:50 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#430 [匿名@]
りゅくちゃん
それは、どうでしょうかw

何てフクロウだろ??
イノシシとか猿とかもいたりする??

⏰:17/05/17 18:51 📱:iPhone 🆔:keurAX.E


#431 [はらた]
最初ネズミがどこから来てるのかわからなくて家中うんこだらけだったお

⏰:17/05/17 18:54 📱:SBM302SH 🆔:jcO9n8Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194