(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#751 [匿名@]
( •̅_•̅ )わたしのレス、とっても良い人みたいコト言ってて上からだな、、、

ちょっと恥ずかしいわw

⏰:17/06/01 23:19 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#752 [ろ]
んーそうなんだけどさ、実はさ自分の気持ちには嘘つきたくないから言うけど好きなんだって伝えたの前にね?
したらタイミングが少し違ってたら付き合えたねって言われたの
辛いよ、ろすたんの中身ぐちゃぐちゃになった


そりゃ、↑これなら変なテンションになっちゃうよね(´・ω・`)www

⏰:17/06/01 23:20 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#753 [ろ]
ん、りったんの話の聞く能力すごいと思うよホント(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:21 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#754 [匿名@]
ろすちゃん
わたしからしたらなんだそりゃ?ってなるな、、、女からの目線ね。
思ってても口には出さないなぁ。。。

ん?わたしのせいw??

⏰:17/06/01 23:22 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#755 [匿名@]
ろすちゃん
( •̅_•̅ )あんがとw
人見知りから得た能力なのかなw

⏰:17/06/01 23:23 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#756 [ろ]
まぁ、確かにそれを言われれば確かにってなるわ(´・ω・`)
大丈夫!日に日に少しずつ癒えてる(´・ω・`)


ちがわいwww
なんか病んでるの(´・ω・`)ごめん
でもりったんのおかげで少し楽になってる(´・ω・`)ふぃ

⏰:17/06/01 23:24 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#757 [ろ]
うん(笑)たぶん顔を見なければ凄く話せる人なんだね(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:25 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#758 [匿名@]
ろすちゃん
きっとリアルでは聞く側だから、色々ろすちゃんも抱えてるでしょー。
無理しないで良いと思います!
気持ちをコントロールするのも大事だから徐々にね ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

病んでるのか!
美味しい団子食べて元気つけなさい!!

⏰:17/06/01 23:28 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#759 [ろ]
そりゃね、でも男の人はどんな状況であれ強くなくてはならないのである(´・ω・`)!


草団子にあんこが食べたいなー(。>д<)
あとたい焼きも食べたい(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:30 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#760 [匿名@]
ろすちゃん
そそw
いや、電話も苦手だけどねw

文字ってさ、そんなに『すぐ』を求められないでしょ?だからボキャラリーのない頭をフル回転出来るの。
リアルだと失敗も多々あるし (´º👄º)

⏰:17/06/01 23:30 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194