(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#761 [匿名@]
ボキャブラリーだw

⏰:17/06/01 23:31 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#762 [匿名@]
ろすちゃん
いざって時にしっかりしてれば充分だと思うな (´º👄º)

あんこが好きなんだね!お赤飯嫌いなくせに、、、
つぶもこしも好き??

⏰:17/06/01 23:33 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#763 [ろ]
あー、なるほど!
文字のが落ち着いて自分の言いたいこと打てるからね!
よくろすたんもLINEと普段違うよねって言われるもん(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:33 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#764 [ろ]
いざって時がわからないからずっとしっかりしなくては(´・👄・`)www


それ言うー?www
あんこならつぶもこしも好きだよ\(^^)/

⏰:17/06/01 23:35 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#765 [匿名@]
ろすちゃん
そんな感じ!
考え過ぎて時間がかかり過ぎるコトも多いけど。

ろすちゃん、かしこまった感じになるのかな??

⏰:17/06/01 23:35 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#766 [匿名@]
ろすちゃん
いざはそんなにない方が平穏でいいよw
そんなに気張ってたら疲れちゃうよ〜

言うでしょーw
でもあれは別物だもんね!

どっちも好きなんだ!あー、和菓子食べたくなってくる

⏰:17/06/01 23:38 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#767 [ろ]
あーわかる(笑)
レスポンスおせぇってよく言われるわ(笑)
頑張ってるのに(´・ω・`)


かしこまるってかちゃんと伝えたい事伝えようと頑張ってる(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:38 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#768 [匿名@]
ろすちゃん
遅いとか言う人いるのか!!
そんなプレッシャーやだw

文字だとね、表情とかイントネーションわからないから慎重になるよねぇ

⏰:17/06/01 23:41 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#769 [ろ]
そうなのか(´・ω・`;)
ろすたん好きな人の前だと逆にホントに自分だせないのかも(´・ω・`;)


まぁ、たしかにwww
豆散々嫌いだって言っといてねwww


いちご大福終わってた(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:41 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#770 [ろ]
周り早いからね既読から2分いないで返事来るし(´・ω・`;)


そうそう、ただでさえ、頑張って書いた文字もえっ?って返ってくるとうぎゃーってなるよねwww

⏰:17/06/01 23:43 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194