(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#791 [ろ]
えー!そうなのん!?(゜ロ゜)
そりゃびっくりだわ(´・ω・`;)
ろすたん間接キスまで行ったらアプローチだと勘違いしてた(´・ω・`)あぶね


いるいる(´・ω・`)
会社の後輩のがお金払おうとしてるよ?って思う時あるわ(´・ω・`)w

⏰:17/06/02 00:10 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#792 [ろ]
あーろすたんも絵文字いっぱい男子あんま好きくない(´・ω・`)
でも女の子が急に絵文字使わなくなったら嫌われた!?ってなる(´・👄・`)乙女


一時期はすぐ1000に行ってたよリア友とトピしてたから(´・ω・`)

⏰:17/06/02 00:13 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#793 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)でも嫌いな人からは貰わないよ。
ろすちゃん惚れるゾーンが広いのね。

奢り奢られ、がいいね。
毎回奢られると飲みに誘われても気が引けるw

⏰:17/06/02 00:13 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#794 [ろ]
惚れやすいのかも(´・ω・`)
だから気を付けてるの(´・ω・`)
恋愛下手なのにすぐ好きになっちゃう(´・ω・`)

いいね、きっちり割り勘はやだけど(´・ω・`)

⏰:17/06/02 00:15 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#795 [匿名@]
ろすちゃん
デリケートなのね!ろすちゃんって。

わたしなんかキモかわいい 顔文字とかスタンプ使ってるから、それじゃモテませんよって注意されるし。

ガラケーの時でしょ??
そんなに活気があったんだねぇ、、、

⏰:17/06/02 00:16 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#796 [ろ]
うん、いらぬ気が先走る(笑)


えー、絵文字とかスタンプとかどうでもいいじゃんね(´・ω・`)

⏰:17/06/02 00:19 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#797 [匿名@]
ろすちゃん
恋愛下手なのかー。リップサービスが多い人とかスキンシップをやたらする人に注意だね!

そそ、めんどくさいから端数は払う!!ってなるw

⏰:17/06/02 00:20 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#798 [ろ]
ガラケー時代!あんときすごかった(笑)

⏰:17/06/02 00:20 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#799 [匿名@]
ろすちゃんを好きだって人がいたら、そういうアピールをすればOK!ってアドバイスしたくなる。
単純なのはいいことだよ(•‿•)

⏰:17/06/02 00:22 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#800 [ろ]
それやばいわ(´・ω・`;)
ドキドキしちゃうもん(´・ω・`;)


2500円だったらめんどくさいから2000円渡して後はお願いってやる(´・ω・`)

⏰:17/06/02 00:22 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194