(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
_(:3 」∠)_あー、、今日はストレスの原因になる人が居るんだ。。。
人の揚げ足を取ったり、ディスる事で自分が優位に立とうとする子。
小さな事で優越感を得るなら、そんな小さな攻撃でダメージ受けるのもシャクだわw

⏰:17/06/08 07:32 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#962 [匿名@]
あ!昨日は凄い無口な子が一緒にプリンターの補充してくれた時は感激した!!
口数少なくても頼れる所があるんだよねぇ。

⏰:17/06/08 07:34 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#963 [匿名@]
_(:3 」∠)_ほー。つかれた

⏰:17/06/08 17:41 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#964 [あかり]
お疲れ様 高いお酒?!もしかしてブランデーとかも飲める?: ( ºωº ;):

⏰:17/06/08 19:25 📱:SO-04H 🆔:W4eFg84A


#965 [匿名@]
あかりちゃん
おつかれー!
ブランデーじゃなくて、焼酎(•‿•) それしか飲めないw

⏰:17/06/08 22:19 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#966 [匿名@]
上司と行かないとお高めの焼酎は飲まないなー、、、

⏰:17/06/08 22:20 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#967 [匿名@]
来週の飲み会はトップスリーも来るらしいトップ小耳に挟んだけど、来なくていいのにーー

⏰:17/06/08 22:22 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#968 [匿名@]
誤字多いw
タッチパネルの反応が明らかにおかしいんだよなぁ。

⏰:17/06/08 22:22 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#969 [匿名@]
クールだなぁ!って言われたけど、褒め言葉ではないなw

⏰:17/06/08 22:28 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#970 [匿名@]
典型的なおしゃべりクソ野郎は苦手です

⏰:17/06/08 22:30 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194