(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#701 [ろ]
たしかに一言二言絡んでって感じだったかもね(笑)
かわいさは女の子よりもあるんだから(´・👄・`)うふ


でしょ?あんな寂しげな子見たことないからさー(´・ω・`)
なんか話し相手になってあげたいんだ(´・ω・`)

⏰:17/05/31 22:47 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#702 [りゅく]
お喋りに見えて実はクール

最高なGAPですね( -_・)?

⏰:17/05/31 22:51 📱:P04C 🆔:yMLcbVfQ


#703 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)私より女子力高いかも??

そうだよねぇー、会話のキャッチボールした記憶もほぼないw

それが彼の良いところでもあるのかな?自分自分って人よりずっと良いよ!

⏰:17/05/31 22:54 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#704 [匿名@]
りゅくちゃん
そんなギャップあまりお目にかかった事がないw
逆はあるけど!

ギャップは男性も好きでしょ??

⏰:17/05/31 22:56 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#705 [ろ]
そりゃもちろん(´・👄・`)
だってあたいは100人の男奴隷を連れてるのよ(´・👄・`)


あー、あんときはめちゃくちゃだったからなwww
シラフで酒呑んでる?って言われたことあるぐらいwww


そっか、性格だから無理に話すのも苦手なだけなのかな、(´・ω・`)
でも社会人だから会話は多少なり出来ないとまずいしな(´・ω・`)

⏰:17/05/31 22:59 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#706 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)アナタダレデスカ!w

そんなハチャメチャなろすちゃんだったの??今は落ち着いたってこと??

確かにねぇ。。。社交辞令でも会話は大事だもんね。きっとウソも上手につけないんだろうなぁ。

⏰:17/05/31 23:05 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#707 [ろ]
ブルゾンろすたんです(´・👄・`)


落ち着いたね(笑)
もうめちゃくちゃな行動できる歳じゃないもん(笑)


だよね、ちょっと引かれるでしょ?ほっとけないってのわかるでしょ?(´・ω・`)

⏰:17/05/31 23:11 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#708 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)流行りに乗っかったね!!

落ち着いたなら良いじゃなーい。
まだ20代でしょ?

私は人見知りだから、ほっとけなくてもほっといちゃうコトになりそ。。。

⏰:17/05/31 23:15 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#709 [ろ]
流行りに鈍感なろすたんでもブルゾンは知ってた(´・👄・`)

31になりました(笑)
若くないの本当www

えっ、りったん人見知りなの?意外だわー(´・ω・`)
なんかキャリアウーマン的に後輩に厳しく教えてそうなイメージだった(´・ω・`)

⏰:17/05/31 23:18 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#710 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)ブルゾンちえみの声って可愛いよね?

30過ぎてたかぁ!勝手に20代と思ってたよーー。

人見知りするよー。特に男の人なんて目を合わせて喋れないし。。。

⏰:17/05/31 23:22 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194