(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#711 [ろ]
んー色っぽいね(´・👄・`)
かわいかない(´・👄・`)


意外だった?(笑)
ガキっぽい文章力www


えー意外!意外!りったんのイメージ全然違うわ(´・ω・`)
ろすたんだったら目線に合わせて追っちゃうよそんなのwww

⏰:17/05/31 23:25 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#712 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)そそ!色っぽい!
だからたまに可愛く見えちゃうのw

そういうわけではないのよ。前のイメージが凄く若い設定だからさぁ。。。

慣れるまでが男女共に時間かかる、、たぶんね、近付くな&話しかけるなってオーラ出してるw

⏰:17/05/31 23:30 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#713 [ろ]
あーわからないでもないけど(笑)
なんとも思ってない人がたまにすっげぇ可愛く見えるときあるもんね(´・ω・`)


あー、たしかに中2並みの絡みだったからね(笑)


そのくらいのが変な男に捕まらなくていいと思うよ(´・ω・`)うん

⏰:17/05/31 23:34 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#714 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)でしょでしょー。きっと仕草とかも女性らしいからだと思う!
あるよね、そういうシチュエーション!自分の好きなピンポイントなんだろうけど。

中2?!そんなに酷くはないよw

よく言えばそうなんだろうなー。でも職場の飲み会ではかなり頑張って喋ってる。ほとんど何話したか覚えてないけどw

⏰:17/05/31 23:38 📱:iPhone 🆔:N9J9d8Ns


#715 [ろ]
1回可愛く見えるともっと知りたいってなっちゃうんだよね(´・👄・`)
そんでいつの間にか惚れちゃう嫌な性格だわ(´・👄・`)


はっちゃけてたからなー(´・ω・`)
平日なのに仕事終われば日付変わるまで遊びまくってたし(笑)


すごいりったんがかわいい人に思えてきた(´・ω・`)
頑張ってるんだね(´・ω・`)

⏰:17/05/31 23:42 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#716 [匿名@]
ろすちゃん
その気持ち、わからなくもない!

寝ないで仕事とか出来た頃が懐かしいよねwそんな元気はもはやない。。。

可愛さあるかな?うふふふふふ

⏰:17/06/01 06:45 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#717 [匿名@]
トリートメントやってもらったからしっとりだー

⏰:17/06/01 06:47 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#718 [りゅく]
新鮮なギャップしょ( -_・)?


確かにー!例えば、どんなギャップかな( -_・)?

⏰:17/06/01 07:28 📱:P04C 🆔:dXuA8nEc


#719 [匿名@]
りゅくちゃん
新鮮なのかな?w

例えばかー、、、意外性があればそれだけで(•‿•)

⏰:17/06/01 08:29 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#720 [りゅく]
うるさそうに見えてクールなんて、そうはいないぜきっと( -_・)?



エロそうに見えてエロくないのは微妙だけど
純粋そうで変態なんて、サイコーっすね(@_@)

⏰:17/06/01 10:46 📱:P04C 🆔:dXuA8nEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194