(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#721 [匿名@]
りゅくちゃん
うるさそうに見えるってどんな見た目だw

エロそうな人はほとんどエロいと思うけどな、、、

⏰:17/06/01 11:26 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#722 [匿名@]
( •̅_•̅ )思いの外早く終わったー

⏰:17/06/01 11:31 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#723 [ろ]
わかってもらえる?(´・ω・`)
すごく嫌いこの性格(´・ω・`)


だよねwww
仕事してても眠くなかったのが謎だわwww


かわいいと思うよ(´・ω・`)
照れ屋さんとか話したそうにちらちら目が合う子とか(´・ω・`)
やっぱしほっとけない子に引かれちゃうんだと思うわ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 18:17 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#724 [匿名@]
ろすちゃん
私もそういう時あるからわかるよー。
それがキッカケでその子のコト知りたいって思って、知った上で好きになるんだから悪いことじゃないでしょー!

あ、そこまでの可愛さはないなw私(O_O)たぶんただの近寄り難い人間です。。。

⏰:17/06/01 20:05 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#725 [匿名@]
無駄に疲れたなぁ

⏰:17/06/01 20:13 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#726 [ろ]
そうかなー、(´・ω・`)
今はさ好きな人作りたくないって思っても好奇心ってゆうか、興味がでてくるってゆうか、なんかやだの(´・ω・`)


近寄りがたいと言われてる人にのこのこ近寄るよろすたん(´・ω・`)これまじ

⏰:17/06/01 20:23 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#727 [りゅく]
ところで、りえはエロイのかな(゜д゜)?

⏰:17/06/01 20:44 📱:P04C 🆔:dXuA8nEc


#728 [匿名@]
ろすちゃん
無理することないと思うけどなぁ。こればかりは!
ただ、負のエネルギーのある人だったらそれにろすちゃんが引き込まれるよーな事は回避してもらいたい!

そんなぐいぐい来る人もいるんだねw 周りにいないよー!

⏰:17/06/01 20:56 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#729 [匿名@]
りゅくちゃん
(´º👄º)そこ聞いちゃう??
エロいとは言われたことないし、エロくもないと思う〜

フェロモン出てる!って一度だけ言われたな、、、

⏰:17/06/01 20:58 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#730 [ろ]
なんていい人なのりったん(´;ω;`)
我慢して好きにならないようにコントロールしてみる(´;ω;`)


えーなんか一人でいる人みると寂しいのかな?つまんないのかな?ってなるじゃん(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:59 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194