(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#901 [匿名@]
ろすちゃん
『もう少し声張って!w』って言われる。。。低い方だから余計聞き取りにくいのかも?
なんだろ、、知ってる曲なら何でも歌うよー。

うん、つまらないw

⏰:17/06/04 21:26 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#902 [ろ]
もっときゃぴきゃぴしてみたらいいのに(´・ω・`)
L'Arc〜en〜Ciel歌う?(´・ω・`)www


今好きな番組は釣りバカ日誌とイってQ
ぐらいだな(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:29 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#903 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_きゃぴきゃぴは出来ない〜

あ、動物の前だとはしゃげるかもw
L'Arc〜en〜Cielはさすがに歌わないなぁ:(;゙゚'ω゚'):

イッテQはわたしも観てるー

⏰:17/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#904 [ろ]
りったんまじめでおしとやかで赤面症で照れ屋さんだけどカラオケ好きだもんね(´・ω・`)イメージ
女性のがラルクの声出やすそうだけどね(´・ω・`)


おお!出川とロッチ中岡すきー(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:48 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#905 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_おしとやかなのかはどうだかw

キーを合わせたら出なくなるよー。男の人の歌は男の人が歌った方が良い!

あのメンバーはみんな好きだわぁ。みんな面白い(•‿•)

⏰:17/06/04 21:55 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#906 [ろ]
ヤンキー?(´・ω・`)www
えーっ(´・ω・`)
ろすたん大黒摩季のあなただけ見つめてる歌うよ(´・ω・`)
原曲よかめっちゃ声低いけどwww


イモトはマンネリしたよろすたん(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:59 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#907 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_なんで急にヤンキー設定なのよw
懐かしい曲がも歌うのね〜。あれ、サビが高そう!

あの「うっそでーす』って言ってた子はどうしても面白いと思わなかったけど、、、出なくなったね( •̅_•̅ )イモト飽きないで!

⏰:17/06/04 22:03 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#908 [ろ]
んーおしとやかじゃないって言ったらやっぱしヤンキーかなって(´・ω・`)
高くて声潰すから最後の方に歌う(´・ω・`)
基本的に古い歌歌うなー(´・ω・`)


イモト最近珍獣ハントしないんだもん(´・ω・`)
あー出ないねあの子!出ないと言えばベッキー戻らないのかね?

⏰:17/06/04 22:06 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#909 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_極端過ぎる!!w
そんなヤンチャな時期は今までありません!
テレビで流れてるコトもあるから古い歌もわかるもんね。

珍獣、一緒に見つけたい。。。

⏰:17/06/04 22:09 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#910 [ろ]
じゃあギャル(´・ω・`)?
そうそう!てか最近の曲ワタリドリとかかっくいーって思うけど歌えたもんじゃないし(´・ω・`)


りったん動物好きなんだo(^-^o)(o^-^)o
いいね動物好きは優しいんだよo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/04 22:13 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#911 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_私は普通の人!w
なにその曲?

生き物はだいたい好き!虫とかもね。
1人でそういうカフェ行ったりしてる!

⏰:17/06/04 22:20 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#912 [ろ]
普通のOL?(´・ω・`)
黒ストッキングでメガネで髪を束ねる時ボールペン指す?(´・ω・`)
アレキサンドロスってグループの曲だよ !絶対聞いた事ある(´・ω・`)

虫カフェなんてあるの?(´・ω・`)
そ言えばトンボがもういたよ\(^^)/

⏰:17/06/04 22:23 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#913 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_暑いからストッキングじゃなくて、黒の薄手の膝下までの靴下?みたいやつ。
眼鏡はかけてないやー。
そのバンド名は聞いたことある!

虫カフェじゃなくて、鳥カフェとか小動物カフェ!w
トンボ、わたしも見たよー!

⏰:17/06/04 22:32 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#914 [ろ]
ひぇー!りったん清楚なお姉さん的存在だあ(´・ω・`)どきん
確かビールのCMの注入曲になってた(´・ω・`)


あー!猫カフェとかねwww
猫に囲まれたいo(^-^o)(o^-^)o
早いよね!?トンボ見て夏来たなーって思った(´・ω・`)

⏰:17/06/04 22:36 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#915 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_だから普通の1人でよw

ビールのCMか!わかった!あれは高いなぁw

猫アレルギーが発動しちゃう時あるけど、ついついね( •̅_•̅ )

⏰:17/06/05 08:47 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#916 [匿名@]
_(:3 」∠)_普通の人だよ、ですw

⏰:17/06/05 08:48 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#917 [ろ]
普通の1人でよwww
普通の二人でよプリキュア(´・ω・`)☆

でもさかっくいーよねあの歌!あとジュリマリのそばかす好きo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/05 19:17 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#918 [ろ]
猫アレルギーってどうなるの?(´・ω・`)

⏰:17/06/05 19:18 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#919 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_ミスを掘り返さないとでーーーw

あれはサビが高過ぎるでしょ?そばかす歌う時あるよ〜。クラッシックも好きだけど (´º👄º)

猫アレルギーはね、目が痒くなってくしゃみが止まらなくなって、もっとヒドイと目の周りに蚊に刺された様な湿疹がいっぱい出てくる:

⏰:17/06/05 20:08 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#920 [ろ]
照れてるのん?(´・ω・`)かわいー


クラシックってバッハとか?(´・ω・`)
ろすたんクラシックわかんない(´・ω・`)


うげ、かゆかゆなるのか(´・ω・`;)
それでも猫のかわいさには勝てないのねo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/05 20:14 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#921 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_照れてないやい。また誤字してた、、、

クラシックはジュディマリは曲だよー。ベイビーいまは泣かないで〜♪って始まるやつ。

痒そうでしょ?目なんか開けられなくなるし。子どもの頃がアレルギー酷かった!好きだから触っちゃうんだよねぇ。

⏰:17/06/05 20:20 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#922 [匿名@]
_(:3 」∠)_もうタッチパネルキライだw
誤字多過ぎる!

⏰:17/06/05 20:21 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#923 [りゅく]
ガラケにしなよーo(゚▽゚)o

⏰:17/06/05 20:28 📱:P04C 🆔:vKLx39is


#924 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_機種変自体がもう面倒くさいよーー。
ガラケーも何げに高いしね!

⏰:17/06/05 20:32 📱:iPhone 🆔:tiHn633o


#925 [ろ]
掘り返さないとでーwww
いきなり博多弁ぽくなったねwww


おー!そんな曲あるんだo(^-^o)(o^-^)o
そばかすとくじらなんとか号しか知らないな(´・ω・`)


かわいそうね(´・ω・`)
呼吸困難になったりしないの?(´・ω・`;)

⏰:17/06/05 20:44 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#926 [りゅく]
俺とガラケ仲間になろうかo(゚▽゚)o

⏰:17/06/05 20:53 📱:P04C 🆔:vKLx39is


#927 [匿名@]
ろすちゃん
博多弁がよくわからないw

メジャーな曲しかわからないよね、、、

呼吸困難になるまでひどくはないよ!

⏰:17/06/06 12:42 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#928 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_じゃあ一括で買ってくださいな!

⏰:17/06/06 12:42 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#929 [匿名@]
すっごいワガママっぷりでイラつくw

⏰:17/06/06 12:44 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#930 [匿名@]
早く完全に辞めてくださーーい

⏰:17/06/06 12:45 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#931 [匿名@]
そこまでこだわる理由がわからないわ、、、

⏰:17/06/06 12:48 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#932 [りゅく]
りえごと買っちゃおうかなo(゚▽゚)o

⏰:17/06/06 15:40 📱:P04C 🆔:O6/e0L2g


#933 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_買うと高いよ!アンティークだからね!

⏰:17/06/06 16:59 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#934 [匿名@]
_(:3 」∠)_やばーーい。ストレス発散させないとイライラが晴れないぞ。

⏰:17/06/06 17:28 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#935 [匿名@]
_(:3 」∠)_まだ火曜日だって言うのにー。

⏰:17/06/06 17:29 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#936 [匿名@]
_(:3 」∠)_ぐでー

⏰:17/06/06 17:59 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#937 [あかり]
りえちゃんお疲れさまです☆

ストレスたまってるんだ
私も…寝る前から今日も失敗やイライラだらけ(´・ω・)
発散方法わからなくて困ってる

⏰:17/06/06 18:04 📱:SO-04H 🆔:HzeYGcMo


#938 [りゅく]
バカニシテンスカー(゜д゜)?

化石おじさんと言いたそうだなー゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/06 18:13 📱:P04C 🆔:O6/e0L2g


#939 [ろ]
博多弁って
〜と?
とか言うじゃん(´・ω・`)


まさにそれ、あ、それな!(´・ω・`)若者


でも目かゆかゆは猫見れなくなるね(´・ω・`)かわいそー

⏰:17/06/06 18:39 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


#940 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_アンティークってわたしの事!w

⏰:17/06/06 23:01 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#941 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_おつかれー!
イライラは長く続かない方なんだけど、、、今回は頻繁に:

自分が楽しいと思う事を少しでもやれば晴れそうな気もするんだけどね!

⏰:17/06/06 23:02 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#942 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_言われてみればそうだね!

最近はそんなにアレルギー出なくなったし、触ったらすぐ手を洗う様にはしてるよ。
家にもネコ飼ってるしねw

⏰:17/06/06 23:04 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#943 [匿名@]
_(:3 」∠)_サバゲーのお誘いがすごい、、、

⏰:17/06/06 23:07 📱:iPhone 🆔:ddhXEhpY


#944 [ろ]
でしょー(´・ω・`)
じゃあ次は青森っぽい選手権やろ(´・ω・`)


猫アレルギーで猫飼ってる人結構いるよねwww
でも友達も彼女が猫好きでアレルギー関係ないって言って飼い始めたら治ったらしいよ!荒行したんだな(´・ω・`)

⏰:17/06/07 01:19 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#945 [りゅく]
あーアンティークりえかー(・ω・`)



うち、古い建物だから
りえ飾ったら合うかもーo(゚▽゚)o

⏰:17/06/07 08:31 📱:P04C 🆔:WPZOHy9I


#946 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_どさ?

アレルギーが出やすい生き物なのかな?猫って( •̅_•̅ )
そういう荒業の人も多いよね!

⏰:17/06/07 12:09 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#947 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_なに納得してるのよw

動くから!テキパキ

⏰:17/06/07 12:09 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#948 [りゅく]
そつなくこなすオフィスレディ( -_・)?

⏰:17/06/07 16:06 📱:P04C 🆔:WPZOHy9I


#949 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_そんな感じ!w

⏰:17/06/07 22:09 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#950 [匿名@]
_(:3 」∠)_さてとー。明日もがんばらねばー

⏰:17/06/07 22:10 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#951 [匿名@]
_(:3 」∠)_不覚にも、、、。

⏰:17/06/07 22:12 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#952 [あかり]
お疲れ様( ´_` )

ストレス感じて辛いってなった時にりえちゃんはいつもどうしてる?

⏰:17/06/07 22:16 📱:SO-04H 🆔:hN.VN4Jc


#953 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_お疲れ様!
そうね、、、友達と飲みに行くのが楽しい時もあったり、かと言って愚痴るのは好きじゃなくてw
1人でいる方が楽な時もあるから、ぶらっと買い物とかかなぁ。いつもの生活通りよりもイレギュラーな事するとちょっと気分は変わる!

⏰:17/06/07 22:19 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#954 [匿名@]
ストレスの原因が軽減するなら、そういう行動をおこすかなー。
何年か前まではこんな感じじゃなかったけど、かなり図太くなったものだわw

⏰:17/06/07 22:21 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#955 [あかり]
なるほど…

ためこんでおく事できなくて愚痴ってしまった時、自分が嫌でどうしょもなくなるんだ(´;ω;`)
飲みはやっぱりいいよね
数年飲んでないから怖くて飲めない自分が居たりするw
辛い事を何も考えず買い物とか好きな事する日を無理やり作ってみようかなぁ…

⏰:17/06/07 22:29 📱:SO-04H 🆔:hN.VN4Jc


#956 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_わたしの場合だから、軽く聞き流す程度でね!
聞いてもらうだけでもいいと思うよー。でもさ、結局は解決には至らないわけで。。。自分がストレスの原因に負けないようにするか、上手く発散しながらストレスの原因と付き合っていくしかないのよねぇ。
お酒は体調もあって飲んでないのかな??

⏰:17/06/07 22:36 📱:iPhone 🆔:YGDF3J2o


#957 [あかり]
確かに
最終的には自分で判断する訳だからね

お酒はね嫌な思い出があってそれからあんまり飲みたくなくなったんだ 元々弱かったんだけど
たまーにしか飲まない生活してたらどんどん飲めなくなっちゃった 酔いが覚める頃かな?頭痛くなるのも嫌で 若い時はそんなの気にならなかったけどね(´・ω・`)

⏰:17/06/07 22:45 📱:SO-04H 🆔:hN.VN4Jc


#958 [ろ]
どさってなんだし(´・ω・`)
青森ってどさって言うのん?(´・ω・`)


ピーナッツアレルギーとか甲殻類アレルギーは危ないって言うよね(´・ω・`)
猫ちゃんはアレルギーを与えたくて与えてるわけじゃないのにね(´・ω・`)

⏰:17/06/07 23:02 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#959 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_最終的な話になっちゃったけどね。。。
程よいストレスも大事って聞いたこともあるよー。

わたしもね体調や飲むお酒によってそういう症状出る時あるよ!!高いお酒飲んだ時は頭痛くならなかったw

⏰:17/06/08 07:13 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#960 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_青森出身の人と短期間付き合った事がありましてw どさ←どこ行くんだ?みたいな感じだったかな。。。

エビアレルギーは去年発動しちゃったよ!生のエビを食べた時に喉元がかーっと熱くなった( Ꙩ_ ꙩ)

⏰:17/06/08 07:15 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#961 [匿名@]
_(:3 」∠)_あー、、今日はストレスの原因になる人が居るんだ。。。
人の揚げ足を取ったり、ディスる事で自分が優位に立とうとする子。
小さな事で優越感を得るなら、そんな小さな攻撃でダメージ受けるのもシャクだわw

⏰:17/06/08 07:32 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#962 [匿名@]
あ!昨日は凄い無口な子が一緒にプリンターの補充してくれた時は感激した!!
口数少なくても頼れる所があるんだよねぇ。

⏰:17/06/08 07:34 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#963 [匿名@]
_(:3 」∠)_ほー。つかれた

⏰:17/06/08 17:41 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#964 [あかり]
お疲れ様 高いお酒?!もしかしてブランデーとかも飲める?: ( ºωº ;):

⏰:17/06/08 19:25 📱:SO-04H 🆔:W4eFg84A


#965 [匿名@]
あかりちゃん
おつかれー!
ブランデーじゃなくて、焼酎(•‿•) それしか飲めないw

⏰:17/06/08 22:19 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#966 [匿名@]
上司と行かないとお高めの焼酎は飲まないなー、、、

⏰:17/06/08 22:20 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#967 [匿名@]
来週の飲み会はトップスリーも来るらしいトップ小耳に挟んだけど、来なくていいのにーー

⏰:17/06/08 22:22 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#968 [匿名@]
誤字多いw
タッチパネルの反応が明らかにおかしいんだよなぁ。

⏰:17/06/08 22:22 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#969 [匿名@]
クールだなぁ!って言われたけど、褒め言葉ではないなw

⏰:17/06/08 22:28 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#970 [匿名@]
典型的なおしゃべりクソ野郎は苦手です

⏰:17/06/08 22:30 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#971 [匿名@]
わざわざブランパン買うのもったいないから作りたい。

⏰:17/06/08 22:31 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#972 [匿名@]
明日おからパウダー探そう_(:3 」∠)_
で、週末色々作り置きするぞ。

⏰:17/06/08 22:38 📱:iPhone 🆔:KqR0x0qc


#973 [あかり]
一緒だ♪同じく飲めないw合わないwだめだwあれはやばいよね(;_;)
ビールは好き?

⏰:17/06/08 22:46 📱:SO-04H 🆔:W4eFg84A


#974 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_あかりちゃんはなにをよく飲んでたの??
甘かったり炭酸だったりする飲み物自体が苦手でwだからビールも飲めないの。
焼酎➕お茶系がほとんどだなぁ。

⏰:17/06/09 05:23 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#975 [匿名@]
めっちゃ早起きw

⏰:17/06/09 05:24 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#976 [匿名@]
_(:3 」∠)_誰だ、、、ヒドイ口臭

⏰:17/06/09 10:50 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#977 [匿名@]
_(:3 」∠)_鼻が利くと嫌なことばかり

⏰:17/06/09 10:51 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#978 [匿名@]
_(:3 」∠)_犯人はこのおば様っぽい、、、

⏰:17/06/09 11:10 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#979 [匿名@]
野次馬共め_(:3 」∠)_

⏰:17/06/09 15:45 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#980 [あかり]
お疲れ様\( 'ω')/

私も鼻悪いって病院で言われるわりには よく効くんだけどww

ビールは飲めても🍺一杯でお腹いっぱい

焼酎なら水かお茶か烏龍茶
サワー系はたま〜にって感じてだったかな 甘いのは私もあまり💧💧

⏰:17/06/09 19:53 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#981 [あかり]
利く?効く?(´;ω;`)

⏰:17/06/09 19:54 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#982 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_おつかれー
鼻炎かなにかなの??

飲めるお酒、同じだねw
ビールはね、美味しいと思ったことかなくて( •̅_•̅ )あ、お酒自体そうかもw

⏰:17/06/09 20:48 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#983 [匿名@]
_(:3 」∠)_利く、かな。
どっちでも大丈夫よ!通じてるからw

⏰:17/06/09 20:49 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#984 [あかり]
アレルギーと言われてる
ある程度検査したけど何個かひっかかったよ💧

うんw生ビールうまい‼って感じた事も確かにあったけど毎回そうは思わなかったなぁ
お酒嫌いではないけど結局つよくはなれなかったからそこまで好きではなかったのかな
弱いのって遺伝するのかなw

⏰:17/06/09 21:09 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#985 [匿名@]
あかりちゃん
アレルギーは辛いね、、、
私はさっき飼い猫と戯れ過ぎてアレルギーが出てきて慌てた_(:3 」∠)_軽めのだけどね。

お酒は慣れもあるんじゃないかな??遺伝はどうなんだろ、、、

⏰:17/06/09 22:05 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#986 [匿名@]
_(:3 」∠)_もうじき1000か!今更気付いた

⏰:17/06/09 22:09 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#987 [あかり]
何にもなければもっと鼻が利いてたのかなwそんな訳で薬はつねに貰ってある 全く飲まない時もあるけど耳鼻科いつも混んでるからさ

大丈夫?(´;ω;`)
どうなるの?

⏰:17/06/09 22:15 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#988 [匿名@]
あかりちゃん
おはよーさん
そそ!耳鼻科ってなんでいつもあんなに並んでるの┌( ಠ_ಠ)┘

昨日は鼻が痒くてくしゃみ連発。顔も痒くなってきたり、、、
たぶんね、今は換毛期だから余計なんだろなぁ。

⏰:17/06/10 06:09 📱:iPhone 🆔:SloorFc6


#989 [ろ]
おっはよー\(^^)/☀

⏰:17/06/10 06:54 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


#990 [りゅく]
うちの父母どっちも酒弱いけど俺はめちゃつえーよーo(゚▽゚)o

⏰:17/06/10 13:03 📱:P04C 🆔:LkMu9O3k


#991 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_こんばんはー


りゅくちゃん
_(:3 」∠)_強いっていうな、飲んべえ!

⏰:17/06/10 18:06 📱:iPhone 🆔:SloorFc6


#992 [匿名@]
_(:3 」∠)_また誤字、、、
っていうな、じゃなくて
っていうか、ね。
だいぶ変わっちゃうわ、、、

⏰:17/06/10 18:06 📱:iPhone 🆔:SloorFc6


#993 [ろ]
ういっすーo(^-^o)(o^-^)o
今日あちかったねー(´・ω・`)
今日も仕事?(´・ω・`)

⏰:17/06/10 18:17 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


#994 [あかり]
お疲れ様 もう落ち着いた?痒み辛いよね(;_;) りえちゃんの所の耳鼻科もやっぱり混んでるんだ 寒暖差アレルギーが今多いみたいだ

⏰:17/06/10 18:35 📱:SO-04H 🆔:crKSefLA


#995 [りゅく]
りえと呑兵衛m(._.`)m

⏰:17/06/10 19:06 📱:P04C 🆔:LkMu9O3k


#996 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_うぃーす!
お休みだったよ〜


あかりちゃん
_(:3 」∠)_わたし、耳鼻科は行ったことないんだけど、時間前から並んでる光景をよく見るのよw寒暖差アレルギーってあるんだね!


りゅくちゃん
_(:3 」∠)_カップ麺みたいだなぁw

⏰:17/06/11 10:58 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#997 [匿名@]
_(:3 」∠)_ニューハッタンのキャップ、安くて使いやすいわ。

⏰:17/06/11 10:59 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#998 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むふー
(´Д`)

⏰:17/06/11 11:00 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#999 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_どしたんだ!

⏰:17/06/11 11:07 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#1000 [匿名@]
_(:3 」∠)_おーしまい

⏰:17/06/11 11:07 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/11 11:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194