まいスレ
最新 最初 🆕
#19 [れん]
さやちゃんって竹野内さんことですか?

卒業したよって伝えといてください☆

⏰:17/05/04 23:33 📱:SO-01H 🆔:crEpgQCw


#20 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おや?
リアルで面倒なことにでもなっとるのかいな?
まあ落ち着いたころにまた来るといいさ〜
(´Д`)

⏰:17/05/04 23:38 📱:N03B 🆔:/rI0Ep0A


#21 [mai]
れんさん
そうです、竹野内さやちゃんです(^ν^)
卒業できてよかったです!
さやちゃんに伝えておきますね♩
ちなみに、れんさんのスレで、幸せになってほしいって言ってたの、さやちゃんのことですか?(^ν^)

⏰:17/05/05 00:02 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#22 [mai]
神玉さん
さやちゃんのこと?
さやちゃん自身は面倒なことにはなってないけど、人の話を聞いて怖くなったみたいです。仕方ないですね(*_*)

⏰:17/05/05 00:03 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#23 [れん]
ありがとうございます☆

そうですね♪
竹野内さんは仕事もそうですが、尊敬する人です
なんか僕みたいなヤツの話を真剣に聞いてくださって、ホント今でも感謝してます

⏰:17/05/05 00:11 📱:SO-01H 🆔:0ZjJSSXA


#24 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふむふむ、まあこればかりは本人次第だからな〜
ま、変態的な話なら儂にしてくれとでも言っといてくれwww
(´Д`)

⏰:17/05/05 00:15 📱:N03B 🆔:da.CLxjE


#25 [mai]
れんさんが、さやちゃんの幸せを願ってると聞いたらほんと喜ぶと思います。

実はあたしが、ここに死にたいとスレをたてた時も、さやちゃんが毎日ここに来て励ましてくれたので、あたしもさやちゃんの幸せを願うひとりです(^ν^)だから、れんさんのあの言葉を読んですごく嬉しくて、思わずレスしました。

話を聞いてくれたって、電話でとかですか?

⏰:17/05/05 00:20 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#26 [mai]
神玉さん
なんでさやちゃんが変態的な話を神玉さんにするんですかWWW
でも、さやちゃんふざけるのも大好きな人なんで楽しそう💕

⏰:17/05/05 00:22 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#27 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、まあそう言う話してれば此処も楽しいところだと思って戻ってくるかな〜とw

ただでさえ少ないのに減っちまうと寂しくなるからな〜
(´Д`)

⏰:17/05/05 00:25 📱:N03B 🆔:da.CLxjE


#28 [れん]
そうだったんですか
ほんといい人ですよね☆

いえ、違います
そんなに親密な仲ではなくて…ここで知り合って少しやり取りしたくらいです

あのときはズタボロすぎてどんな言葉をかけられても号泣してました(笑)

⏰:17/05/05 00:28 📱:SO-01H 🆔:0ZjJSSXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194