まいスレ
最新 最初 🆕
#30 [mai]
まちがえた、伝えておきますね、ですW

⏰:17/05/05 00:28 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#31 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おう!
まったりもっこり絡んだ記憶が無いように思うが儂はエロゲをやりながら待ってると伝えてくれたまえよwww
(´Д`)

⏰:17/05/05 00:31 📱:N03B 🆔:da.CLxjE


#32 [mai]
れんさん

ネットの掲示板とはいえ、顔は見えなくても人を励ませるんですよね(^ν^)

さやちゃんがなぜここまで人に優しいのか聞いてみたんです、
そしたら、さやちゃんが高校生のころ、クラスメイトが自ら亡くなるという経験をしていました…
それから保健室の先生を目ざしたそうです。

なんか、納得しますよね^ ^

⏰:17/05/05 00:32 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#33 [mai]
神玉さん
さやちゃんが来たらよろしくお願いします💕神玉さんとさやちゃんの絡みおもしろそう、さやちゃんほんと面白い人だからW

⏰:17/05/05 00:34 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#34 [れん]
そうだったんだ
納得です!!
そういえば、まいさんも目指してるんですか?

⏰:17/05/05 00:35 📱:SO-01H 🆔:0ZjJSSXA


#35 [mai]
今日、さやちゃんたちと海にシュノーケルに行って、すごい楽しかった。

さやちゃんに「生きてて良かったでしょマイちゃん💕」って満面の笑みで言われて泣きそうになったけど我慢したW

⏰:17/05/05 00:36 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#36 [れん]
そろそろ寝ますね

わざわざ書き込みくれてありがとうございました!

⏰:17/05/05 00:37 📱:SO-01H 🆔:0ZjJSSXA


#37 [mai]
れんさん
そうです^ ^ いま保健室の先生になる勉強してます(^ν^)
あたしが学校に行かないあいだ、さやちゃんのスレを読んでいて、憧れたので。

れんさんは卒業後どうしてますか?

⏰:17/05/05 00:38 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#38 [mai]
はい(^ν^)
さやちゃんにもここに来て欲しいと伝えたので、れんさんもまた来てくださいね😌

⏰:17/05/05 00:39 📱:iPhone 🆔:ztjrncUc


#39 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おう!
きっと皆がよろしくしてくれるさ〜
(´Д`)

⏰:17/05/05 00:40 📱:N03B 🆔:da.CLxjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194