まいスレ
最新 最初 🆕
#413 [mai]
あたしはいい考えと思ったo(^▽^)o

⏰:17/07/09 02:34 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#414 [mai]
韓国料理といえばー

⏰:17/07/09 02:38 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#415 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん?どうした?
(´Д`)

⏰:17/07/09 02:43 📱:N03B 🆔:.oAvxklo


#416 [mai]
神玉さーん、さやちゃんの隣の農家のおじいちゃんおばあちゃんが、さやちゃんによく野菜くれるみたいで、物々交換がキリないみたいでw
さやちゃんもあげるものに困ったら、貰った野菜を調理しておかずにして分けようかな?貰ったものを返すみたいで失礼かな?って言ってたんで、人はどう思うんだろーって気になったのo(^▽^)o
おばあちゃんは「もう料理はあれこれできないから同じものばっかりよー」って言ってるみたいだし、さやちゃんの考えもいいかなってあたしは思うんだけど(u_u)大人はわかんないから、神玉さんはどう思う?

⏰:17/07/09 03:19 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#417 [mai]
ちなみに、さやちゃんのケーキあげたらって言ったら、人様に食べさせるようなものじゃない、自信ないって😳💦 かな先輩とあたしぐらいにしかあげられないって言ってたー

⏰:17/07/09 03:22 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#418 [mai]
野菜なら簡単に甘酢漬けとか、きんぴらとか簡単のだからあげられるとか🤣

⏰:17/07/09 03:23 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#419 [mai]
もっと自信持っていいのにー🤤

⏰:17/07/09 03:24 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#420 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜どうだろ?
人それぞれだからなんとも言えないが儂なら大歓迎だな〜
(´Д`)

⏰:17/07/09 03:26 📱:N03B 🆔:.oAvxklo


#421 [g.Gott盗_玉@LPHH]
お菓子よりはパンとかの方がいいんじゃないかい?
あまり甘い物は食わないんじゃない?
(´Д`)

⏰:17/07/09 03:28 📱:N03B 🆔:.oAvxklo


#422 [mai]
そっか、甘いの食べないかもね笑
おばあちゃんが不自由なとこあって、料理できない時はスーパーの惣菜って言ってるからさやちゃんはそういう考えになったみたい🤔それならおかずは大歓迎だとあたしも思うo(^▽^)o

⏰:17/07/09 03:36 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194