まいスレ
最新 最初 🆕
#595 [mai]
わー、いいなあろさん(^∇^)💕
彼氏と別れたら即アピですね( ^ω^ )

⏰:17/07/13 22:27 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#596 [ろ(虚無感)]
別れたらの話ね(笑)
いやぁでもさ彼氏すげぇ完璧なんよね
完璧すぎて勝てる気がしない

⏰:17/07/13 22:28 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#597 [mai]
えぇ…どんな人なんです?ほんとに完璧かどうかあたしが判定します🙋🏻

⏰:17/07/13 22:29 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#598 [ろ(虚無感)]
なんかルックスはそこそこ
なのにその子が初めての彼女
てことは童貞もその子にささげてて
しかもそんな彼だから他の女性には見向きもしないから浮気の心配もない
そしてどこかくらい過去があるらしくほっとけない感じらしいわ


勝てん!勝てん全くもって勝てん!

⏰:17/07/13 22:32 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#599 [mai]
んー、ルックスはそこそこの後がよくわかんないです🙋🏻浮気の心配がないって彼女が言ってたんですか?🤔

⏰:17/07/13 22:39 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#600 [mai]
浮気しない男性っているの?みんなそれで傷ついてるから、いないんじゃないかって思っちゃう。浮気される前に付き合ったことないけどww

⏰:17/07/13 22:41 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#601 [ろ(虚無感)]
そうだよー!
なんかね、あんま言えないのよ
くらい過去ってとこに浮気の心配がない理由があるんだけどね
これは他人の事だからあんま言えんの!

⏰:17/07/13 22:41 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#602 [ろ(虚無感)]
どこまでが浮気なのかはわからんが
そりゃ浮気しない男のが実際多いと思うよ?
少なくとも俺の周りで浮気するやついないし

⏰:17/07/13 22:42 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#603 [mai]
なるほどです🙋🏻なんかわかりました🙋🏻傷ついたから過去あるからそーゆーことして傷つけないってことですね( ^ω^ )
うーん…たしかに完璧🤣

⏰:17/07/13 22:42 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#604 [mai]
浮気しない男のほうが多い!?!?
よし、まい頑張ります🙋🏻💖

⏰:17/07/13 22:43 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194