まいスレ
最新 最初 🆕
#619 [ろ(虚無感)]
おwww
それは意外www
なんでもそつなくこなしそうなイメージなのにwww

⏰:17/07/13 22:55 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#620 [mai]
さやちゃんは、
「すごい一途な人だね。本人たちは別れるつもりはなくても何があるかわかんないから…」

って言ってました🙋🏻
アドバイスにはなってませんね🙋🏻www

⏰:17/07/13 22:57 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#621 [ろ(虚無感)]
それ俺の友達が酒飲みながら言ってた事と全く一緒だわwww
ありがとうさやか様www

⏰:17/07/13 22:58 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#622 [mai]
ほんとそーだと思います!だって未来のことはわかんないもん( ^ω^ )

⏰:17/07/13 23:03 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#623 [ろ(虚無感)]
んー、まぁそれはそうかもしれないけどさ
なんかそんな期待してたら結婚しました。
なんて聞いたら俺風に吹かれてどっか行っちゃいそう(笑)

⏰:17/07/13 23:05 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#624 [mai]
さやか様ってやめてくださーい

だそーですw

⏰:17/07/13 23:05 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#625 [mai]
かわいそうろさん🙀でももうそれは受け止めるしか…風に吹かれて沖縄まで飛んでくれば何とかなりますよ。だから目一杯その人を思い続けてください✊🏻

⏰:17/07/13 23:06 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#626 [ろ(虚無感)]
いや(笑)
俺のイメージはさやか様だわ
すげぇ人ってのわかるもん
テレビに向かって喋るとかまぬけな感じも持ち合わせてて(笑)

⏰:17/07/13 23:07 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#627 [ろ(虚無感)]
ありがとう
風に吹かれて沖縄とかちと遠すぎるけどな(笑)
でも結婚したら笑顔でおめでとうぐらい言ってあげたいよね好きな人が幸せになるんなら

⏰:17/07/13 23:09 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#628 [mai]
テレビじゃなくてインスタライブに話しかけてたんですwテレビに話しかけてたらヤバイです🤣
さやてぃって呼んでくださいって言ってますww

⏰:17/07/13 23:10 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194