まいスレ
最新 最初 🆕
#640 [ろ(虚無感)]
お、おう(笑)
かける言葉もなく歌詞に頼るとはさすがです(笑)

⏰:17/07/13 23:22 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#641 [ろ(虚無感)]
それはその子も言ってた!
彼氏は優しいけどぐいぐい引っ張るタイプじゃない
俺はそんな彼が持ってないものを持ってるから惹かれる時期もあったのは確かだよって

⏰:17/07/13 23:24 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#642 [mai]
良心と悪心が入り混じった時に思い出すんだそうです🤣ろさんはその女性と元々友達なんです?

⏰:17/07/13 23:26 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#643 [ろ(虚無感)]
友達ではないな
後輩になるのかな

良心と悪心ってどうゆう状況なんかな

⏰:17/07/13 23:27 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#644 [mai]
>>641
さやちゃん・私「そこだ!そこしかない!」

⏰:17/07/13 23:28 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#645 [ろ(虚無感)]
いや、ちょっとまてよwww
それ完全に強奪作戦じゃんかwww

俺はあの子が少しでも悲しむの嫌なんだよ
なんか強引に奪って彼氏がもしすげぇ病んじゃって、最悪自殺にまで発展したら
あの子悲しむじゃん
そんなん俺が死にたくなる

⏰:17/07/13 23:31 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#646 [mai]
>>643
さやちゃん「その人の幸せを願ってるけど、私が幸せにしたいいい」ってゆーワガママな状態だそうです

⏰:17/07/13 23:31 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#647 [mai]
ひゃ😱それは駄目ですね、危うい彼氏ならそんなのできないですねごめんなさい😢

⏰:17/07/13 23:32 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#648 [ろ(虚無感)]
お、まさにそれだわ!
さやか様さすがだわ!
なんでそんなことまでわかるん?
確かに良心と悪心が入り交じってるとき思い出すだ!

⏰:17/07/13 23:33 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#649 [ろ(虚無感)]
いや、考えてくれた結果だし
謝る必要ないよ(笑)
逆にありがとう

⏰:17/07/13 23:34 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194