まいスレ
最新 最初 🆕
#70 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
魔法少女物だとまどマギよりは魔法少女育成計画の方がいいかな〜

ま、どっちも死人がでるからいいけどねwww
(´Д`)

⏰:17/05/08 00:54 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#71 [mai]
オカマさん
それはだめですよー笑
さやちゃんは「ただ楽しく使いたいだけなのになんでー😩」って嘆いてました(´-`).。oO

⏰:17/05/08 00:54 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#72 [mai]
神玉さん
他には!?アニメの他に!!

⏰:17/05/08 00:55 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#73 [岡間]
別にさやちゃんが悪いわけじゃないのにねぇ。堂々とやってればいいのに(^.^)

⏰:17/05/08 00:56 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#74 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、そこ重要だよ?
酷い死に方する奴が出るアニメほどおもしろいものは…なくはないか〜

他か〜
ボウリングかな〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 00:58 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#75 [mai]
オカマさん
不本意なのがかわいそうですね(;ω;)
でも、さやちゃんがあまりSNSのフォロワーを増やしたがらない理由がわかりました🤔

⏰:17/05/08 00:58 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#76 [mai]
神玉さん
ボーリング得意なの?(^ν^)

⏰:17/05/08 01:00 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


#77 [g.Gott盗_玉@LPHH]
得意というか…コミュニティのオフ会でよくやるのがボウリング、カラオケ、バドミントン辺りでよく行くのがボウリングってだけかな〜
(´Д`)

⏰:17/05/08 01:03 📱:N03B 🆔:7/7QxNps


#78 [岡間]
そうねー、特別な人にしか教えないって結構こだわってるわよね。さやちゃんをフォローしてる男性が数人しかいないのも、それはそれで心配だけどね(笑)

⏰:17/05/08 01:03 📱:iPhone 🆔:CZkTBYDo


#79 [mai]
神玉さん
コミュニティのオフ会!!ボーリングよりそれのほうが興味ありますww(^ν^)
いい出会いとかあります?

⏰:17/05/08 01:04 📱:iPhone 🆔:5oj7WAJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194