まいスレ
最新 最初 🆕
#833 [mai]
基地内のスーパーとかお店見るの楽しみ

⏰:17/07/19 22:02 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#834 [mai]
基地内にあんなにお店が揃ってるって知らなかった!

⏰:17/07/19 22:02 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#835 [mai]
てことは米軍さんは普段、基地の外のお店とかあんま使ってないのかなー?

⏰:17/07/19 22:03 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#836 [mai]
基地の外に住めるかどーかは階級によるんだっけ。ググろー/(^o^)\

⏰:17/07/19 22:04 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#837 [mai]
うちの学部の教授もエスコート何ちゃらできるって言ってた、名前忘れた🤣

⏰:17/07/19 22:07 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#838 [mai]
へろへろへ

⏰:17/07/19 22:12 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#839 [mai]
上西議員もそーだけど、言わなくていいこと言っちゃう人は炎上しちゃうんだね/(^o^)\

⏰:17/07/19 22:14 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#840 [mai]
TwitterとかSNSは自分の意思で削除できるけど、ここみたいな掲示板は人に頼まないと自分のレスさえ消せないから、内容には気をつけないとねってさやちゃんと話したの(╹◡╹)

⏰:17/07/19 22:16 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#841 [mai]
それが守れるならいいんじゃない?って言ってたけど、あたしもこのままでいいのかなあ

⏰:17/07/19 22:20 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


#842 [mai]
やらないほうが身のためかなあ

⏰:17/07/19 22:21 📱:iPhone 🆔:ZxGKC9nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194