まいスレ
最新 最初 🆕
#930 [mai]
しましょーねーだった

⏰:17/07/21 02:54 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#931 [デブエット]
はいはーい。😎

⏰:17/07/21 02:57 📱:iPhone 🆔:JxhqMY0k


#932 [mai]
デブエットさん、酸素系漂白剤はメイクマンに売ってるって(*´∀`)♪過炭酸ナトリウムって書いてて洗濯機の洗剤コーナーにあるらしいです(^ν^)

⏰:17/07/21 09:45 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#933 [デブエット]
おはようございます!

え、そうなの?🙄名前違うんかーい

ありがとうね!メイクマンに行ってみるよー。

メイクマンに行くとメイクマンのCMソング覚えて帰ってきちゃうよね(>_<)

三角おやねー、赤いやねー♫

⏰:17/07/21 10:02 📱:iPhone 🆔:JxhqMY0k


#934 [mai]
さやちゃんと同じこと言ってるw
あの歌中毒性あるって言ってました😂

⏰:17/07/21 11:35 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#935 [mai]
夜に米軍基地からサイレンが2時間40分も鳴り響いたとかエグい。

⏰:17/07/21 11:36 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#936 [mai]
2時間40分とかほぼ3時間じゃん

⏰:17/07/21 11:37 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#937 [mai]
あんな街なかの基地で夜間訓練とかしてるんだ😱うっるさいだろーな😱

⏰:17/07/21 11:38 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#938 [mai]
そーとーなストレスだと想像できる

⏰:17/07/21 11:39 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


#939 [mai]
住民が、原因を教えてくれ、再発防止を具体的に教えてくれって言うのもだめなの?そんなんかわいそう。。

⏰:17/07/21 11:42 📱:iPhone 🆔:b3hrEf5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194