まいスレ
最新 最初 🆕
#981 [mai]
自販機がちょーアメリカ(><)
モンスターってこんなに種類あったのだね

jpg 292KB
⏰:17/07/22 13:34 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#982 [岡間]
>>980
米軍の奥様とヨガって(笑)
あの子の何でも楽しむとこホント見習いたいわ?(笑)あんたも積極的に楽しみなさい♡

⏰:17/07/22 13:42 📱:iPhone 🆔:Nj5mTXJM


#983 [mai]
ここはもうアメリカだから、積極的に会話して楽しもう♪タダで留学してるね♪とか言われたけどムリぽです(><)
さやちゃんのタフさが羨ましいですw

⏰:17/07/22 13:48 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#984 [岡間]
ホントに発想がポジティブ(笑)でもホント良い機会じゃない(^.^)本場の人たちに囲まれて自分の英語力試せるって羨ましい♡
てか、あんた何でひとりなの?バーベキューする場所に行かないの?

⏰:17/07/22 13:55 📱:iPhone 🆔:Nj5mTXJM


#985 [mai]
迷子になってサブウェイに一人でいます(><)ww 地図も英語だからわかんなくて(p_-)

⏰:17/07/22 13:57 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#986 [岡間]
あらあら(笑)さやちゃんのヨガが終わるまで連絡取れないってことよね。ウロウロするよりそこで待ってるほうがいいかもね(^.^)

⏰:17/07/22 13:59 📱:iPhone 🆔:Nj5mTXJM


#987 [mai]
はい、サブウェイのほうがすぐわかるからここで合流します(^ν^)あと30分ぐらいありますー(><)

⏰:17/07/22 14:01 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#988 [mai]
すぐそこに、モール?巨大スーパーあるから行ってみようかな(><)

⏰:17/07/22 14:02 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#989 [mai]
さやちゃんと連絡取れましたー(^ν^)奥様たちと迎えに来てくれるって(*´∀`)♪

⏰:17/07/22 14:34 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#990 [ろ(無敵艦隊・虚無艦)]
まいちゃん迷子の巻www
かわいいwww

⏰:17/07/22 14:38 📱:SO-02G 🆔:togImkTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194