まいスレ
最新 最初 🆕
#213 [mai]
それです!初心に返って励もうと思います✊🏻🙇

⏰:17/07/01 23:46 📱:iPhone 🆔:JIV0vP2M


#214 [mai]
そうだそうだ✊🏻

⏰:17/07/01 23:48 📱:iPhone 🆔:JIV0vP2M


#215 [g.Gott盗_玉@LPHH]
鍋焼うどん食ったぞw
うんまかった〜
(´Д`)

⏰:17/07/02 00:09 📱:N03B 🆔:7R0gcLSU


#216 [mai]
夜中に食べる鍋焼きうどんおいしそ(╹◡╹)

⏰:17/07/02 22:28 📱:iPhone 🆔:d8xQQfIk


#217 [mai]
さやちゃんがずっっと前、参議院選挙の時の稲田さんのインタビューを見て、稲田さんのメンタルは時間の問題かもって言ってたのが現実になってきた😳💦笑
この人色々甘いのはあたしにもわかるw

⏰:17/07/02 22:33 📱:iPhone 🆔:d8xQQfIk


#218 [mai]
「彼女を諦めるということは人生を諦めるようなものなので」

きゃー🤣

⏰:17/07/04 00:20 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#219 [mai]
さやちゃんも言ってたけど、一人の女性をずっと追い求めるのって、ストーカーだの女々しいだの言われるけど、実は男らしいと思うんだー👏🏻

⏰:17/07/04 00:24 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#220 [mai]
この人を逃したらいけないって思える人ってなかなかいないんだろーし

⏰:17/07/04 00:25 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#221 [mai]
世の中にはクソみたいな男もいるけど、そーゆー人たちは自分を変えるような女性に出会えてないだけなのかなあ?

⏰:17/07/04 00:28 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#222 [mai]
男性が一人の女性に真剣になるとすごいんだな

⏰:17/07/04 00:30 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194