まいスレ
最新 最初 🆕
#219 [mai]
さやちゃんも言ってたけど、一人の女性をずっと追い求めるのって、ストーカーだの女々しいだの言われるけど、実は男らしいと思うんだー👏🏻

⏰:17/07/04 00:24 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#220 [mai]
この人を逃したらいけないって思える人ってなかなかいないんだろーし

⏰:17/07/04 00:25 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#221 [mai]
世の中にはクソみたいな男もいるけど、そーゆー人たちは自分を変えるような女性に出会えてないだけなのかなあ?

⏰:17/07/04 00:28 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#222 [mai]
男性が一人の女性に真剣になるとすごいんだな

⏰:17/07/04 00:30 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#223 [ろ(虚無感)]
>>219

まじで!?


例え彼氏がいる人を好きになっても?


俺って男らしい?



(ノ´∀`*)やだぁ

⏰:17/07/04 00:30 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#224 [mai]
特に計算やぶりっ子もしないで愛されてる女性って憧れるな

⏰:17/07/04 00:31 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#225 [mai]
ろさん、男らしいと思いますっ✊🏻

⏰:17/07/04 00:33 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#226 [mai]
彼氏いる人が好きって切ない😢ろさんすごい😢

⏰:17/07/04 00:34 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#227 [mai]
そりゃ虚無感にもなるね😢←

⏰:17/07/04 00:35 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#228 [ろ(虚無感)]
でもさ、リアルなとこ好きだからこそ
彼氏がいるからこそ手を引かなきゃダメなんだと思うわ
それは相手の事を思うと幸せを壊しに行ってるようで
好きだからこそ傷つけたくないんだよ

⏰:17/07/04 00:35 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194