まいスレ
最新 最初 🆕
#230 [mai]
相手を振り向かせた前提の話です😣

⏰:17/07/04 00:40 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#231 [ろ(虚無感)]
そりゃね、まだまだだよまいちゃん。
奪うって考え方は
彼氏と別れて俺と付き合ってくれ
って言って
はい、わかりました
なんて軽い女にしたくないんだよ好きな人ほど
いつか、彼氏と別れて改めて交際を申し込むのがフェアってもんだよ

⏰:17/07/04 00:42 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#232 [ろ(虚無感)]
あ、
好きって気持ちを伝えたんよ
したら
タイミングが少しズレてたら付き合ってたね私たち、でも彼を裏切る事は出来ないよ
って返ってきた(笑)

⏰:17/07/04 00:43 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#233 [mai]
ろさん、いい男ですわ!🤣
なるほどです。やっぱり全然女々しくないですよ、男らしいです✊🏻

⏰:17/07/04 00:45 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#234 [mai]
ええええ( ;∀;)切ない…
それでもやっぱり好きなんです?

⏰:17/07/04 00:46 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#235 [ろ(虚無感)]
あはーん(ノ´∀`*)

もっと言ってもっと言って(ノ´∀`*)

⏰:17/07/04 00:46 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#236 [ろ(虚無感)]
そりゃな、好きだけど
あえて距離は置いた
それが俺が出来る最大の努力だからなー

⏰:17/07/04 00:47 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#237 [mai]
でもでも、お友達続けていたら、また予期せぬタイミングがあるかもしれませんよね!🤦♀

⏰:17/07/04 00:49 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#238 [mai]
ありゃ、絵文字が変なった😂

⏰:17/07/04 00:50 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#239 [mai]
こいつを逃せない!!って衝動に駆られるのはなかなかないのかなあ?

⏰:17/07/04 00:51 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194