まいスレ
最新 最初 🆕
#239 [mai]
こいつを逃せない!!って衝動に駆られるのはなかなかないのかなあ?

⏰:17/07/04 00:51 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#240 [ろ(虚無感)]
そりゃなきにしもあらずだけどね

相談があれば乗ってるし
友達として付き合うのもストレスになるけど好きな人にはやっぱり優しくしちゃう男の性ですわ(笑)

⏰:17/07/04 00:52 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#241 [mai]
んー、確かに想像するだけでメンタルがやられます( ;∀;) 片思いツライからさよなら!ってならないのがすごい( ;∀;)

⏰:17/07/04 01:00 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#242 [mai]
キッパリ諦めるのが男らしいのか、諦めずに粘るのが男らしいのか!それは結末次第!
なのかなあ?😀

⏰:17/07/04 01:01 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#243 [mai]
だって美談にしちゃえばいいんだもん

⏰:17/07/04 01:01 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#244 [mai]
自己中かなあ

⏰:17/07/04 01:04 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#245 [ろ(虚無感)]
片思い辛いからさよならって出来ないぐらいベタぼれだったしな(笑)
怖いんだよ、もしさよならした後に他の男と付き合ってたらとか考えると(/´△`\)

⏰:17/07/04 01:05 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#246 [ろ(虚無感)]
おやすみー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/04 01:08 📱:SO-02G 🆔:gqGUNmMw


#247 [mai]
複雑だあ😿諦めないとゆーか諦められないという感じなのかなあ?

⏰:17/07/04 01:13 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


#248 [mai]
おやすみなさい⭐

⏰:17/07/04 01:13 📱:iPhone 🆔:tej2ICKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194