まいスレ
最新 最初 🆕
#473 [mai]
気取らない所がいいんですよねo(^▽^)o

⏰:17/07/09 22:32 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#474 [ろ]
うむ、変な男につかまりそうならまいちゃんがしっかりせんといかんぞ(*´-`)

⏰:17/07/09 22:32 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#475 [ろ]
たまには気取ってにゃんにゃんして欲しい派(/´△`\)www

⏰:17/07/09 22:33 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#476 [ろ]
毎回はうざったいけどなwww

⏰:17/07/09 22:33 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#477 [mai]
気取ってにゃんにゃんってどーゆーことですかw 気取りながら甘えるんです?🤣

⏰:17/07/09 22:34 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#478 [ろ]
あー、確かに意味わからぬなwww
気取るってのはいらないなwww

⏰:17/07/09 22:35 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#479 [mai]
あ、理解しました🤙ギャップですね?🐶

⏰:17/07/09 22:36 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#480 [ろ]
それな!
ギャップって言葉嫌いなんだよね(笑)
何かにつけて男のギャップに弱いんだよねって女は言うけど


なんのこっちゃってなる(/´△`\)

⏰:17/07/09 22:39 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


#481 [mai]
ほー、確かによく聞きます🤔あたしもあんまりわかんないですけどw

⏰:17/07/09 22:41 📱:iPhone 🆔:TziAQl1E


#482 [ろ]
だよねだよね!
ギャップがいいなら酔っぱらいに番号聞いてシラフの時電話すればギャップが自然とできるとおもうんだけど

⏰:17/07/09 22:43 📱:SO-02G 🆔:2AkaBwaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194