まいスレ
最新 最初 🆕
#583 [mai]
その2択じゃなくても、すっげぇ美人で気遣いも出来て料理も上手で洗濯物にアイロンかけてくれる女性もいるんですよ(^∇^)

⏰:17/07/13 22:12 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#584 [mai]
でも顔じゃないとか聞いたら勇気もらえるー(^∇^)(笑)

⏰:17/07/13 22:13 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#585 [ろ(虚無感)]
そ、そんな完璧な人だったら俺には扱いきれない、想像しただけでがくぶるだわ

⏰:17/07/13 22:13 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#586 [mai]
その人がろさんの事が大好きだとしても?振るの?😭

⏰:17/07/13 22:14 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#587 [ろ(虚無感)]
勇気ってか自信を持つべきと思うよ

⏰:17/07/13 22:14 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#588 [ろ(虚無感)]
そりゃ振らないよ(笑)
けどそんな完璧な人が俺と付き合うってシチュエーションが想像できない(/´△`\)

⏰:17/07/13 22:15 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#589 [mai]
運ですよね運!なかなかいないと思いますもん(^∇^)あとそーゆー人に出会ったら、絶対に離さないっ✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

⏰:17/07/13 22:18 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#590 [mai]
ガキがすみません🙀

⏰:17/07/13 22:19 📱:iPhone 🆔:hDNbX3Ck


#591 [ろ(虚無感)]
それは間違いないな(笑)
もし出会えたらね(笑)
付き合ったら結婚とかずーっと考えるんだろうな(´Д`)

⏰:17/07/13 22:20 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


#592 [ろ(虚無感)]
ん、別に恋愛に対して年齢とか関係ないと思うよ

⏰:17/07/13 22:21 📱:SO-02G 🆔:wbxTWt42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194