まいスレ
最新 最初 🆕
#703 [岡間]
なんでよ。何かあったの?

⏰:17/07/14 02:00 📱:iPhone 🆔:PdJBeN.E


#704 [mai]
その日さやちゃんがひどい頭痛で、あたしにこっそり「ちょっと頭痛薬飲みに廊下行くね、子供たち見ててね」って言われたんです。

そしたら、子供たちに「先生どこ行ったの?」ってきかれて、「さやか先生は頭が痛いからお薬飲みに行ったの」って言ったら、さやちゃんの事が心配で泣き出す子たちもいて😭

さやちゃんはそれを知ってるから、こっそり頭痛薬を飲みに行ってたみたいで、あたしはその配慮もわからなくて子供たちに普通に話しちゃって、未熟だなって思いました😢

⏰:17/07/14 02:04 📱:iPhone 🆔:PHaWebTY


#705 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうそう、見た目は大和撫子的な美少女で実は変態ってのはエロゲだけにしかいないよなwww
(´Д`)

⏰:17/07/14 02:05 📱:N03B 🆔:8LECH/E6


#706 [mai]
神玉さんが変態にしたらいいんですよ( ^ω^ )

⏰:17/07/14 02:08 📱:iPhone 🆔:PHaWebTY


#707 [岡間]
あらー、そんなことがあったのね。でも心配で子どもが泣くなんて可愛いわ💕
きっと現場を知らなきゃわかんない事もあるのよね。それができるなんていい経験よね♡

⏰:17/07/14 02:10 📱:iPhone 🆔:PdJBeN.E


#708 [mai]
はい、実務をそばで見れるってありがたいです🙋🏻✨憧れがさらに増します🐶

⏰:17/07/14 02:16 📱:iPhone 🆔:PHaWebTY


#709 [mai]
おやすみなさい😊✨

⏰:17/07/14 02:20 📱:iPhone 🆔:PHaWebTY


#710 [mai]
やば、セミうるさ😱

⏰:17/07/14 08:49 📱:iPhone 🆔:PHaWebTY


#711 [mai]
埼玉から友達来てるから観光しまくった( ^ω^ )

⏰:17/07/16 22:59 📱:iPhone 🆔:rFLT5kpM


#712 [ろ(むりぽ)]
お疲れ!

⏰:17/07/16 23:01 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194