たまたまおたま
最新 最初 🆕
#801 [お]
シャトレーゼのアイスって今のところハズレないのよね〜

⏰:17/07/15 20:38 📱:iPhone 🆔:aSNzolC6


#802 [お]
冒険はしないけど

⏰:17/07/15 20:38 📱:iPhone 🆔:aSNzolC6


#803 [お]
ちょっと久しぶりに家でコーヒー淹れたらお湯の量忘れてる

⏰:17/07/15 20:39 📱:iPhone 🆔:aSNzolC6


#804 [お]
扇風機が賑やかで寝れないわ

⏰:17/07/16 01:25 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#805 [お]
左腰いってんなーこれ

⏰:17/07/16 01:41 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#806 [お]
窓締め切ってても普通てことは今日は涼しいんですね

⏰:17/07/16 02:35 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#807 [お]
ミニマリストになりたいけど絶対無理

⏰:17/07/16 02:37 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#808 [お]
物捨てたいけど何捨てればいいの(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/07/16 02:38 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#809 [お]
次はベランダ広い家がいいな〜(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/07/16 02:51 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#810 [お]
1日置きの夜勤て地味にだるい

⏰:17/07/16 02:53 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#811 [お]
えーもう3時(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/07/16 03:04 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#812 [お]
おしっこが止まらない〜♪

⏰:17/07/16 03:06 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#813 [お]
止まりました〜

⏰:17/07/16 03:06 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#814 [お]
カラス早起きだな〜(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/07/16 03:10 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#815 [お]
顔浮腫んでる感

⏰:17/07/16 05:03 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#816 [お]
胃袋宇宙だと思っていろいろ食べたらごはんたべれないオチ

⏰:17/07/16 21:59 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#817 [お]
こんな時期にお台場なんて行きたかないよあたしゃ

⏰:17/07/16 22:06 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#818 [お]
明日はキッチンの整理しまーす

⏰:17/07/16 22:43 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#819 [お]
わたしってほんと何も考えずに生きているんだな〜(ㆀ˘・з・˘)

⏰:17/07/16 23:13 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#820 [ろ(むりぽ)]
おまた、癒してぇ

⏰:17/07/16 23:14 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#821 [お]
ろすぴどうしたの〜(;o;)

⏰:17/07/16 23:49 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#822 [ろ(むりぽ)]
大好きな人が幸せそうだから見守ってあげるって決心したの
辛いよ、辛いけどあんな幸せそうなら壊せないよ(T_T)

⏰:17/07/16 23:51 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#823 [お]
誰かの元に行ってしまったの(;o;)?
悲しいけどそんなに人を好きになれるってすごいな〜!

⏰:17/07/16 23:56 📱:iPhone 🆔:uyiK9H26


#824 [ろ(むりぽ)]
んとね俺が悪いんだ
彼氏がいるのに好きになっちゃって
でも気持ちに嘘つけなくて
ちゃんと伝えたの
それから色々悩ませちゃったんだ
悪いのは全部俺

⏰:17/07/16 23:59 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#825 [お]
彼氏、彼女いるから好きになっちゃいけないって言われても難しいよね
気が付いたら好きになっちゃうんだもーん!
気持ち伝えたっていいじゃない(^-^)
結局選ぶのはその子なんだし!

ふられちゃって友達関係気まずくなっちゃったの(;o;)?

⏰:17/07/17 00:09 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#826 [ろ(むりぽ)]
それはそうなんだけどね
あまりにも一方的にアピールしてしまってアイツが一時的にでも気があった事まで聞いた全部隠さず言ってくれたの
でも、行動には移せないよ今、凄く幸せそうだし壊せないよ、壊したらアイツがまた苦しむ


んにゃ、昨日いっぱい電話した夜中の3時まで
でもそれがアイツなりの思い出作りをさせてくれたつもりだったのかなって

⏰:17/07/17 00:13 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#827 [お]
片思いなんて一方的なものだよ!笑
ろすぴのしてることが悪いことなんて思わないけどな〜!

そもそも彼女は何をそんなに悩んでるの?
ろすぴを選ぶか彼氏を選ぶか?
ろすぴの気持ちに応えられなくて申し訳ない的な?

⏰:17/07/17 00:23 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#828 [ろ(むりぽ)]
そう思ってた!てか思い込ませて自分勝手にアピールしてたと思う
おたまがそう言ってくれると少し報われるけどね、ありがとう


まさにそれ!
昨日もアイツ酒呑んで泣きそうになりながら俺の気持ちがバシバシ伝わってくるから、でも彼氏を裏切れないし
でも彼氏の悪いとこを探して別れる事も考えた自分も嫌だしって言ってた
そんなんで今の幸せな感じを壊したら俺のメンタルが死んじゃうよ、

⏰:17/07/17 00:28 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#829 [お]
それができる人ってすごく羨ましいけど!わたしは逆にアピールなんてできないもの

彼氏を裏切らないとか嫌なとこ探して別れようって思ってる人がほんとに今幸せなのかという疑問だよ…

⏰:17/07/17 00:35 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#830 [ろ(むりぽ)]
俺も久しぶりに恋をしたから
どう行動すればいいのかわからなかったからだと思う


ごめん、説明不足だったね
彼氏の悪いとこを探して別れる事も考えた、でも悪いとこなんか見つからない
ここ大事だったね
今幸せなんだってよく言ってるし
それを聞くたび嫉妬心が強く出ちゃって、、、でも今回はタイムラインで見た幸せそうな感じを見て決意しなきゃって

⏰:17/07/17 00:40 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#831 [お]
嫌いなとこ探して見つけたら別れてろすぴのところに行こうとしたのかな?
ちょっとずるい気もするな〜
ろすぴの好きな人を悪く言うつもりはないけど!


そんなに人を好きになって頑張れるなんてすごいことだと思うよ!
ろすぴは自分を責めすぎ!

⏰:17/07/17 00:48 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#832 [ろ(むりぽ)]
いや、アイツは優しい子なんだ
だから俺の気持ちが本気ってわかってから彼氏にも相談出来るわけないし1人で悩んでどうすればみんな幸せになるのかまず考えるんだよ
それがわかっててもうちょい押したらこっち来るかもとか考えてしまってた


自分が悪い、
あいつはなんも悪くない本当にそう思ってる
一方的過ぎたんだ本当

⏰:17/07/17 00:53 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#833 [お]
恋愛って人に相談してもしなくても結局答え決めるのは自分じゃない?
わたしはそうだけど…
みんなが幸せになるほど世の中うまくまわってないよ〜!

ほんとに好きなら欲しいと思うのは間違いじゃないでしょ!
それで向こうの気持ちが傾いたら勝ちでしょ!
そんな考えのわたしは最低なのかな 笑

⏰:17/07/17 01:01 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#834 [ろ(むりぽ)]
確かにね
あーちゃんが言いたい事も凄いわかるでも、誰かに話して自分と違う考え方だったり共感してくれたりしたら気持ちが少し落ち着くんだよね


だよね、でも後悔しちゃうと思うんだアイツが
それでも幸せにする自信がある人は奪っちゃうんだろうね

ごめん、遅くまで付き合わせちゃって
寝てくださいな❤

⏰:17/07/17 01:06 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#835 [お]
たしかに、共感してもらいたい時もあるよね!

後悔は先に立たないの!
してみなきゃわかんないの!

でも少し距離を置くのも自分のためなんじゃない?
相手が相手がって言うけど自分追い込んでるだけにしか見えないし(T-T)

⏰:17/07/17 01:15 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#836 [お]
わたしは夜勤だから大丈夫だよ(^-^)

ろすぴ明日はおやすみかな?
ゆっくり休んだ方がいいよ〜( ´ ▽ ` )

⏰:17/07/17 01:16 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#837 [ろ(むりぽ)]
まぁ、確かに?
でもやっぱり気が引けちゃうわ彼氏完璧なんだよ
俺なんかよりずーっと人間が出来てるんだ


距離を置くのはダメだよ
なんかここじゃ言えないけどあの子闇があってさそれは出来ない

⏰:17/07/17 01:19 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#838 [ろ(むりぽ)]
やっすみー\(^^)/
どふりーな休みは暇だから全然(/´△`\)

⏰:17/07/17 01:20 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#839 [お]
当時の彼氏を捨てて兄さん選んだことあったな〜
結局嘘つきだったけどな〜 笑
当時は後悔したけど今となれば兄さん選んでよかったかなとも思う

⏰:17/07/17 01:20 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#840 [ろ(むりぽ)]
おっ?あーちゃんもそんなことあったんだね!
彼氏の実兄!?

⏰:17/07/17 01:21 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#841 [お]
完璧な彼氏ってどんな彼氏なんだろ?

これからも自分が近くにいなきゃいけない、でもこれ以上感情は伝えない。
それって結構難しいと思うけどな〜
今のろすぴにはそれは辛すぎるんでないかな?

⏰:17/07/17 01:26 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#842 [お]
お、もしや3連休的なやつ( ´ ▽ ` )?


いや、わたしにとって兄さん的な存在だったってだけよ!
当時付き合ってた彼氏よりずっと長い付き合いだったし最終的にそちらを選んでしまったよ!

⏰:17/07/17 01:29 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#843 [ろ(むりぽ)]
まぁ、そこそこ顔も良くて
実は付き合うのがその子が初めてでさ
てことはその子に童貞も捧げてて
そんなんだし浮気の心配もないし
優しさはあるしみたいな?


まぁ、辛いね
でもアイツが泣くってんなら俺が我慢するよ、ってか我慢したい
そのくらいしかしてあげれないんだ

⏰:17/07/17 01:30 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#844 [ろ(むりぽ)]
いやぁ、今日休出したの(/´△`\)
なんで真ん中かなーって(笑)


おお!そんなLOVEストーリー初めて聞いた!今もまだ?

⏰:17/07/17 01:32 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#845 [お]
童貞を捧げたからと言って浮気しないなんてことはないさ!
むしろそーいう人のが危ない!笑
優しさならろすぴだって負けない!!

関係性とかわかんないからさ、違うのかもしれないけどろすぴの話からすると、

辛い時にそばにいてあげなきゃいけない。
優しくされて彼女はまたろすぴに気持ち傾く。
でも彼氏と別れるのは無理。
彼女悩む
ろすぴ自己嫌悪

これって負のループじゃない?

⏰:17/07/17 01:36 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#846 [お]
あらら、お疲れ様だったね(T-T)!

いや、兄さん嘘つきでね 笑
付き合っていろいろ嘘だったんだな〜って気付いちゃって信用できなくなって別れたよ!

⏰:17/07/17 01:38 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#847 [ろ(むりぽ)]
そうゆうもんかね?
でも彼氏は人嫌いなんだって
自分がいいって思わないと近づかないって
確かに俺は優しいマンだ\(^^)/
そして紳士ぶってるマンだ\(^^)/


ああ、だから俺はアピールを押し殺してお兄ちゃんとして接してあげようかと

⏰:17/07/17 01:40 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#848 [ろ(むりぽ)]
ありがとう(///∇///)
あーちゃんにお疲れ言われたら疲れなんかないお(///∇///)


嘘つきね、嘘はダメだよね
もし結婚したら色々隠し事できちゃうもんね

⏰:17/07/17 01:41 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#849 [お]
そんなのいつ変わるかわかんないよ!
ろすぴだって彼女と付き合えたら浮気しないんでしょ?
だったらそこは比べるようなことじゃない!

相手のために自分の感情押し殺してずっといるなんて無理じゃない?
どんどん辛くなるだけでしょ
言い方悪いかもだけどただのきれいごとでしかないんじゃないかな?

⏰:17/07/17 01:45 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#850 [お]
えー、嬉しいから毎日お疲れ様言っちゃうよ〜 照

そうそう、ほんとくだらない嘘ばっかりつくようになっちゃってね!
でも指摘したら自分で嘘ついてることにあんまピンときてなくてもう手遅れだと思った 笑

⏰:17/07/17 01:47 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#851 [ろ(むりぽ)]
うん、浮気なんてするわけないし
出来ないよ今、他の女性見ても何とも思わないんだよ


確かに俺もきれいごとだって思う
辛いのも嫌だ
でもさ、これは一度でも好きになった人への最後に出来る愛情表現なんだと思う

⏰:17/07/17 01:49 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#852 [ろ(むりぽ)]
えー(///∇///)
キューティクルボイス生で聞きたいわ(///∇///)


嘘を言ってることを気づかないってのは末期だね
友達にもいるんだよね
いらないとこで小さな嘘をつくやつ
毎回指摘してあげるんだけど治らないんだ(笑)

⏰:17/07/17 01:51 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#853 [お]
じゃーろすぴも完璧彼氏じゃんか(^-^)!

わからないけどろすぴが感情を押し殺してそばにいれば彼女は悩まないの?
そんなことはないと思うけどな〜
ろすぴの考え方だと結局彼女がそれで悩むなら自分の存在は迷惑になっちゃうんでないの?

まー、わたしがとやかくいうことではないからね…勝手なこと言ってごめんよ!
自分の思ったようにやってダメならまた考えればいい!

⏰:17/07/17 02:02 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#854 [お]
結構声低めで有名なんだからぁぁぁ!泣
あの頃は若さでカバーしてたんだよ!!


そう、治らないの!笑
その人と結婚するかなーって思ってたけど無理でした!
そしてわたしの婚期が遠のいていきましたとさ!ちゃんちゃん!

⏰:17/07/17 02:04 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#855 [ろ(むりぽ)]
あ、えっ?(///∇///)照


んーでもさ俺が距離を置くともっと厄介な事になってしまうの闇のとこにそれがあるんだけどね
それに笑顔を見れなくなるのもまた辛いし難しいわ(笑)

そんときはまたお話させてね(´・ω・`)

⏰:17/07/17 02:05 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#856 [ろ(むりぽ)]
やっだぁ(/´△`\)
あーちゃんはもちもち?って電話してた仲じゃんか!変わるもんじゃないよ声は(´・ω・`)


あぁ、結婚するかもって女性って直感が働くって言うよね
でも嘘つきはねぇ、、、

⏰:17/07/17 02:08 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#857 [お]
自信持って(^-^)
ろすぴはいい男だよ❤

彼氏はその闇から救い出せないってことなの?それはほんとに必要な人なの?
ごめん、疑問が止まらない!ロマンティックが止まらない!
だからもうやめとこう!笑

わたしなんかでよければいつでも聞きまっせ(^-^)

⏰:17/07/17 02:17 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#858 [お]
あの頃は若かったんだよ…
まだ子猫ちゃんだったんだよ…

え、わたし気持ち悪い 笑


わたしの直感なんざ当たらないってことさ(^-^)泣

⏰:17/07/17 02:18 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#859 [お]
あんなに入れてんのに全然おしっこしないじゃん

⏰:17/07/17 02:26 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#860 [お]
まだ若いのに膀胱のびちゃうわよ〜

⏰:17/07/17 02:30 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#861 [お]
お肉食べたいやーい

⏰:17/07/17 02:33 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#862 [お]
ビアガーデンて2人で行って楽しいのかな?

⏰:17/07/17 02:33 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#863 [お]
でも今ならなんでもいいよ!

⏰:17/07/17 02:34 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#864 [覇王樹のジャンキー]
>>862
俺は1人で行ったよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:17/07/17 02:43 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#865 [お]
明日の夕飯何にしますか

⏰:17/07/17 02:43 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#866 [お]
じゃんき

え、ビアガーデン1人で行ったの(゚∀゚)?!

⏰:17/07/17 02:44 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#867 [お]
そうね、そろそろゴーヤチャンプルかね

⏰:17/07/17 02:46 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#868 [お]
明日パン作る元気あるかなー

⏰:17/07/17 02:52 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#869 [覇王樹のジャンキー]
行った行った( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

⏰:17/07/17 03:02 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#870 [お]
すごいね(゚∀゚)笑
どこでも1人で行ける?

⏰:17/07/17 03:09 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#871 [覇王樹のジャンキー]
まぁ、だいたいは独りで行けるかな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭キャバクラとかは行ったことないけど。

⏰:17/07/17 03:17 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#872 [お]
そっか、男の人にはそーいう選択肢もあるのか!笑

⏰:17/07/17 03:21 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#873 [覇王樹のジャンキー]
女性にはホストがある( º言º)

⏰:17/07/17 03:26 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#874 [お]
たしかに!
あんな気持ち悪い人たちの何がいいのか(T-T)

⏰:17/07/17 03:31 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#875 [覇王樹のジャンキー]
気持ち悪いってwww

⏰:17/07/17 03:39 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#876 [お]
だってみんな眉毛不自然だし前髪長いしすぐ顔に手持っていきがちだし(T-T)

⏰:17/07/17 03:43 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#877 [覇王樹のジャンキー]
なるほど🤔キャバクラ言えることだな( º言º)

⏰:17/07/17 03:57 📱:Nexus 5X 🆔:pmJrmEBk


#878 [お]
みんな写真の修正感がすごいよね!

⏰:17/07/17 04:06 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#879 [お]
ねっむ( ゚д゚)

⏰:17/07/17 05:10 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#880 [ろ(むりぽ)]
いつの間にか寝てた(/´△`\)www
昨日はありがとう\(^^)/おはっ

⏰:17/07/17 08:09 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#881 [お]
ろすぴおはよー!
全然でーす(^^)

⏰:17/07/17 08:13 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#882 [の]
眉毛不自然、、、

⏰:17/07/17 08:20 📱:iPhone 🆔:gkugNP9o


#883 [の]
不自然、、、

⏰:17/07/17 08:20 📱:iPhone 🆔:gkugNP9o


#884 [ろ(むりぽ)]
あーちゃんは今終り?(´・ω・`)

⏰:17/07/17 08:21 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#885 [りゅく(空虚感)]
おったまーう!

⏰:17/07/17 09:31 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#886 [お]
のらち

なによ、わたしの眉毛がないって話ならお断りだよっ!

⏰:17/07/17 10:10 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#887 [お]
ろすぴ
これから帰るよん♪( ´▽`)

⏰:17/07/17 10:10 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#888 [お]
りゅっく
おはようおたまてことですね(゚∀゚)

⏰:17/07/17 10:11 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#889 [ろ(むりぽ)]
お疲れ様❤
早く寝たいね寄り道しないで帰るのよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/17 10:11 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#890 [りゅく(空虚感)]
おはようおたまきょうも1日ごきげんよーう!!


の略ですよーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/17 10:12 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#891 [お]
ろすぴ
ただいまだよーん\(^o^)/

⏰:17/07/17 10:51 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#892 [お]
りゅっく
あーー(T-T)
難しかったなー(T-T)

⏰:17/07/17 10:52 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#893 [お]
風がないよー

⏰:17/07/17 11:16 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#894 [りゅく(空虚感)]
風が吹いているぅ〜


風が吹いているぅ

⏰:17/07/17 12:39 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#895 [お]
吹いてない(T-T)

⏰:17/07/17 14:01 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#896 [お]
ここでオーライオーライはいらないでしょw

⏰:17/07/17 16:31 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#897 [お]
もはやつや消し

⏰:17/07/17 16:32 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#898 [りゅく(空虚感)]
艶消しの黒( -_・)?

⏰:17/07/17 16:39 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#899 [お]
つや消しの車意外と多いよね〜!
わたし苦手だな〜!

⏰:17/07/17 16:54 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#900 [お]
さて、ゴーヤちゃん切るかー

⏰:17/07/17 16:58 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#901 [ろ(むりぽ)]
ゴーヤチャンプルーでしゅか(ノ´∀`*)
ゴーヤサラダも美味しいよね(^q^)

⏰:17/07/17 17:08 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194