ちぇる
最新 最初 🆕
#641 [ちぇる]
お花咲いてたら可愛いかな!?!
私もお花好き系の女になりたい

そうか、、、
でもまっすぐか!じゃあ想像どおりだ!そもそも何の話だっけ?電気屋?

⏰:17/07/25 14:42 📱:iPhone 🆔:qb.B5582


#642 [ろ(最近右目が痛みます)]
んーかわいいと言うのかバカっぽいと言うのか(笑)
ちぇるるは花より団子って感じ?


そうね、電気屋だね(笑)
そこの近くで働いてるのだよはるぴょん
差し入れよろしく❤

⏰:17/07/25 18:49 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#643 [わたし百合]
れい

あんまり寝すぎるのも
ちょっと、ねぇ……

みる側は大変だけど、
眠りたいときに寝て、
おなかすいて泣いて
なんて生活できたら
すごく幸せだよねー!

⏰:17/07/25 19:58 📱:SO-01H 🆔:kP3DZQho


#644 [ちぇる]
はるひこ

さらにバカっぽくなるのはお断りだね。。
そーだね!主にお肉を食べたいね!おすしでもよい

電気屋さんのちかくってこと?
だからららぽにいくのね!?
フラペチーノでよいね?

⏰:17/07/26 00:12 📱:iPhone 🆔:SuDMcpzM


#645 [ちぇる]
ゆり

ほんとそれはさいこう、、、
今思うと入院中そんなかんじだったのかもー。
勝手にご飯が出てくるのステキ。

⏰:17/07/26 00:14 📱:iPhone 🆔:SuDMcpzM


#646 [わたし百合]
れい

おはよーさん!
ドライヤー忘れて寝て
ボサボサしてる(笑)


1日三食幸せだよね

⏰:17/07/26 07:05 📱:SO-01H 🆔:i0gwInd2


#647 [ろ(うなぎの余韻ver.)]
えーちぇるるってバカっぽいからかわいいのに(ノ´∀`*)
焼き肉食べたいわー安安(ノ´∀`*)


そうだよー\(^^)/
フラペチーノって甘いの?(´・ω・`)
ブラックで良いのだけれど、、、(^^;

⏰:17/07/26 19:57 📱:SO-02G 🆔:x4qhT.s.


#648 [ちぇる]
ゆり

ゆりって、髪みじかいっけ?

しあわせー
なにも気にせずたべたいっ

⏰:17/07/26 23:41 📱:iPhone 🆔:SuDMcpzM


#649 [ちぇる]
はるひこ

え?わたしばかっぽい?衝撃(´ω`)

甘いよ。飲みきれないほど甘い。
だからはるぴょんのくせにブラックなんていやだー!

⏰:17/07/26 23:42 📱:iPhone 🆔:SuDMcpzM


#650 [ろ(帰って来た.)]
バカっぽいね!頭いいっぽいちぇるるなんてちぇるるじゃないね!


それは鼻血必至の飲み物ですね
そんなの汗ダラダラの時に差し入れされたら「ありがとう」の笑顔の裏で「殺す気か!」ってなるよね
やっぱはるぴょんのがいいよ絶対はるぴょんだよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/27 00:11 📱:SO-02G 🆔:XSGqg9o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194