うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#501 [うなぎいぬ]
ろすはるき
でもケンシロウはまだ愛取り戻せてないじゃん
ゆーあーしょっくじゃん

えへへへへ(’-’*)♪
もっとちょうだいその言葉!もっともっと

⏰:17/06/05 00:53 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#502 [ろ]
サウザーなんて愛ゆえに愛を捨てた男!とか中二臭い感じだしね何を言ってるのかさっぱりだよ(´・ω・`)


かわ、、、鶏皮チップス食べたいなo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/05 00:56 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#503 [うなぎいぬ]
ろすはるき
愛ゆえにとかただのいかれぽんち愛野郎だおね(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

くっ…鶏皮………

⏰:17/06/05 01:00 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#504 [うなぎいぬ]
にゃんにゃんしてなきゃダメなんかよめんどくせーな

⏰:17/06/05 01:01 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#505 [ろ]
ちょっとネジ外れてるよね帝王とか恥ずかしくないのかね(´・ω・`)
まず愛を教えて欲しいよね(´・ω・`)


鶏皮って焼き鳥でもおいしーし完璧だよねかわいーうなたん(´・ω・`)

⏰:17/06/05 01:03 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#506 [うなぎいぬ]
ろすはるき
教えてもらえるようにちょっと頼んでみようかな(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪

うな、鶏皮そんなに好きじゃない(´・c_・`)
盛り合わせに入ってきたらまず食べない(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
ん?なになに?うなたんがどうしたって?

⏰:17/06/05 01:08 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#507 [ろ]
無理だねあいつ死ぬもん(´・ω・`)
ボーイズラブかよって思うような壮絶な死に方するもん(´・ω・`)


えーわかってないなー(´・ω・`)
砂肝と鶏皮で一杯!って言ったらおやじ臭いって言われるもん(´・ω・`)
あんま言うと効力がなくなるから一度しか言わない(´・ω・`)かわいー

⏰:17/06/05 01:12 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#508 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えーじゃあうな、生き返らすわ(´・c_・`)人工呼吸する(´・c_・`)(´・c_・`)
なんなんその壮絶さは!

砂肝はんめーな(’-’*)♪
鶏皮はばーつ!!!!!
ろすはるき…うな、ときめいた!!!!!

⏰:17/06/05 01:18 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#509 [ろ]
人工呼吸したら破裂するよ(´・ω・`)
なんかおじいちゃんの石像の足元で膝枕死するよ(´・ω・`)やべぇだろ


砂肝好きとかイケテるね(´・ω・`)
砂肝好きって言うと大体否定されるのに(´・ω・`)
ときめいた、これが愛なんだよきっと(´・ω・`)は

⏰:17/06/05 01:23 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#510 [ろ]
やべぇそろそろ寝ないとさすがに明日キツいわ(´・ω・`;)
おやすみうなたん(´・ω・`)

⏰:17/06/05 01:24 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#511 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えーなんなん破裂とかこわすぎ泣いちゃうな(´・c_・`)
ろすはるき詳しいのねとっても(´・c_・`)

砂肝好きはけっこういるで!!!!!
ろすはるきが出会ってないだけや(´・c_・`)
は?恋?愛?ちょうどいいよろすはるき(´・c_・`)

⏰:17/06/05 01:28 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#512 [うなぎいぬ]
おわすみいいゆめ見るんだお!

⏰:17/06/05 01:29 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#513 [ろ]
だってさ世紀末生まれのろすたんだもん(´・ω・`)


砂肝ぱーちーしよーよo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/05 19:38 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#514 [うなぎいぬ]
ろすはるき
あれじゃん、世紀末とかデーモン閣下じゃん(´・c_・`)

砂肝パーティーとかあんまりそそられない響きだけど…大丈夫?ん?

⏰:17/06/05 20:29 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#515 [ろ]
あひゃー(´・ω・`)
我輩は猫であるだね(´・ω・`)


やべぇかもな(´・ω・`)
焼き鳥ぱーちーのがいいかもめ(´・ω・`)

⏰:17/06/05 20:40 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#516 [うなぎいぬ]
ろすはるき
気まぐれにゃんにゃんにゃんかよ!
けっ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

焼き鳥パーリー!
素敵すぎーーーっ!

⏰:17/06/05 20:52 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#517 [ろ]
気まぐれにゃんにゃんかわいー(´・ω・`)
うちの猫4月に死んじまった(´;ω;`)


たこぱのがいいけどな(´・ω・`)

⏰:17/06/05 21:04 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#518 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うちのも2月でさよならした(T-T)
もー泣きすぎて目取れるかと思った(T-T)

たこぱー!
最高だせ!チーズと餅いれよーー(’-’*)♪

⏰:17/06/05 21:14 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#519 [ろ]
やっぱしさ飼ってる間は癒されるけどさ、死ぬ時ほど辛いものないよね(´;ω;`)


普通のが一番うめぇようなたん(´・ω・`)
チーズと餅かー!じゃあ闇たこぱしよo(^-^o)(o^-^)o
チョコとかタバスコとかストッキングとか入れよo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/05 21:25 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


#520 [匿名@]
いもこ💩
あたしよついに転職を決意したよ〜

⏰:17/06/06 00:02 📱:iPhone 🆔:kbsWigGQ


#521 [うなぎいぬ]
ろすはるき
まじでそれ!!!!!
うち、あと5匹いるんだけどこんな思いをあと5回経験しなきゃいけないんだと思ったら私がこの世を去りたくなった笑
この子たちの最期見なくて済むならって笑


はーあ?ストッキングだと?
それは完全にろすはるきの分な!!!!!

⏰:17/06/06 00:24 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#522 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
まじで!?
なんかあったの?
とりあえず飲みいこう笑

⏰:17/06/06 00:25 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#523 [うなぎいぬ]
昨日に引き続いて眠い

⏰:17/06/06 09:51 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#524 [うなぎいぬ]
なぜだろうこれは

⏰:17/06/06 09:51 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#525 [うなぎいぬ]
睡眠障害ってやつかな?

⏰:17/06/06 09:51 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#526 [謎に包まれたジャンキー]
過眠症?(; ꒪ㅿ꒪)

⏰:17/06/06 11:01 📱:Nexus 5X 🆔:IfI7ZOPE


#527 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
んーってよりいきなり眠気きて一瞬で意識なくなる感じ笑

⏰:17/06/06 17:09 📱:SO-02J 🆔:EbZ0fCQM


#528 [謎に包まれたジャンキー]
昨日ちょっと夜更かししちゃって、次の日が眠い…なんてことは忙しい女性には日常茶飯事のこと。でも、普段からよく寝ているはずなのになぜか眠い、意識していないのにいつの間にか眠ってしまう…なんてことはありませんか?

ただ疲れているだけ、とは思えない「抗えない眠り」。これは睡眠障害のひとつ、「過眠症」なんです。睡眠障害というと不眠症などの眠れない病気の方が有名ですが、眠りたいわけではないのに眠ってしまう…これも立派な病気なんです。

コピーしてきた╰( º∀º )╯

⏰:17/06/06 18:24 📱:Nexus 5X 🆔:IfI7ZOPE


#529 [ろ]
そんな猫いるの!
それはやばいね、でも愛情を注いだ分猫だって感謝して去ってくよ(´・ω・`)


はー?闇の意味ないじゃんそれ(´・ω・`)
なんだこれなんだこれが楽しいんじゃん(´・ω・`)

⏰:17/06/06 18:42 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


#530 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
あらら、
病気なのかしら?私ってば(T-T)(T-T)(T-T)
ありがと

⏰:17/06/07 00:19 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#531 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうなのかなー…
あれやっとけばこれやっとけばで飼い主側は責めるばかりでやんす(´・c_・`)(´・c_・`)

なんなのきゃっきゃやってるけど!!!!!

⏰:17/06/07 00:20 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#532 [うなぎいぬ]
28になったぞーーーー!!!!!

⏰:17/06/07 00:21 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#533 [うなぎいぬ]
お姉さまがプレゼントくれた(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/06/07 00:21 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#534 [うなぎいぬ]
毎年、誕生日はイベント打ってもらってたからしずーかな誕生日がいいなもう笑

⏰:17/06/07 00:22 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#535 [うなぎいぬ]
シャンパン飲まなくてすむし
身の丈に合ったバースデーでいいのさ

⏰:17/06/07 00:23 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#536 [うなぎいぬ]
そしてみなさん、お祝いラインありがとー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ほどよく酔ってるから明日かえすー!笑

⏰:17/06/07 00:23 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#537 [ちーすけチャン☆]
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)❤

⏰:17/06/07 00:25 📱:SH-02J 🆔:S6kHc.2U


#538 [ろ]
そりゃ、愛情は届いてるだろーうちの猫だって貧弱してたのに最後ににゃーにゃーって二回ないて逝ったんだ、ありがとうって言ったんだと思った(T_T)

きゃぴきゃぴ感が足りないよ(´・ω・`)
やっぱしうなたんはガム入りたこ焼きだな(´・ω・`)

お誕生日おめっと❤

⏰:17/06/07 01:16 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#539 [ろ]
今日はいっぱい呑んでいっぱい楽しんでくさい(^-^)
いっぱい出たね(^-^)
おやすみくさい(^-^)

⏰:17/06/07 01:21 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#540 [うなぎいぬ]
ちーちゃん!
ありがとーう❤️

⏰:17/06/07 08:56 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#541 [うなぎいぬ]
ろすはるき
うわん(T-T)(T-T)(T-T)
うちの思い出して泣ける(T-T)
私もそう信じるっ!

ガム…
うわ、ガムとか邪道だわ(´・c_・`)
グミでしょグミ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/07 08:57 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#542 [うなぎいぬ]
ありがとうろすはるき❤️❤️
なんもいっぱい出てないけどいっぱい飲むね(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪

⏰:17/06/07 08:58 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#543 [うなぎいぬ]
さーー今日も頑張らねば

⏰:17/06/07 08:59 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#544 [うなぎいぬ]
すっげーヘトヘトだから座りたいって願ったのに全く座れなかった

⏰:17/06/07 09:00 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#545 [うなぎいぬ]
気力で乗り切る!!!!!

⏰:17/06/07 09:00 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#546 [うなぎいぬ]
もうーやばいーーー
上司から思わずプレゼントもらった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)泣きそうだった(T-T)

⏰:17/06/07 20:23 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#547 [うなぎいぬ]
まだ5日目のどうしようもないやつなのに…

⏰:17/06/07 20:24 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#548 [謎に包まれたジャンキー]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

⏰:17/06/07 20:27 📱:Nexus 5X 🆔:lMSHBNlw


#549 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
おつかれ

⏰:17/06/07 20:30 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#550 [謎に包まれたジャンキー]
お疲れ様です😄

⏰:17/06/07 20:31 📱:Nexus 5X 🆔:lMSHBNlw


#551 [うなぎいぬ]
足ぱんぱんだー

⏰:17/06/07 20:37 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#552 [うなぎいぬ]
マッサージ行きたいのに時間がない…笑

⏰:17/06/07 20:37 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#553 [謎に包まれたジャンキー]
足が🐼?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

⏰:17/06/07 20:38 📱:Nexus 5X 🆔:lMSHBNlw


#554 [うなぎいぬ]
まじの休みの日じゃないと厳しいんだな

⏰:17/06/07 20:38 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#555 [匿名@]
おめでとう

⏰:17/06/07 20:57 📱:iPhone 🆔:SMEU8D1k


#556 [匿名@]
色々ハプンあったの!!!けど、辞めたいって今日も言えなかった、、、w
また呑もうず。焼酎浴びるほど呑むから💓笑

⏰:17/06/07 21:16 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#557 [うなぎいぬ]
匿名さんどなた笑

⏰:17/06/07 21:22 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#558 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
早く言わないとどんどんやめるの遅くなるじゃーーーん!!!!!笑
浴びていいよ(’-’*)♪
ボトルで頼もうね(’-’*)♪笑

⏰:17/06/07 21:23 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#559 [匿名@]
今言っても10月以降にされると思う、、、(´・_・`)w
どうしよう、本当に。こんなんで人生良いのかしら。笑
ボトルなら芋じゃなくても良いからね💪💪💪
また街コン?行こうw

⏰:17/06/07 21:27 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#560 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
やだ!!!!!
なんなの!!!!!その職場!!!!!笑
明日から引き継ぎ始めなよ笑

えー芋でいいよ笑
富の宝山なら芋でも飲めるで!!!!!笑
あのクソみたいなただ笑えるだけのパーリーは嫌だよ(´・c_・`)?

⏰:17/06/07 22:41 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#561 [うなぎいぬ]
焼き肉たべたーい

⏰:17/06/07 22:42 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#562 [うなぎいぬ]
土曜日連れていってもらおうかな

⏰:17/06/07 22:51 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#563 [うなぎいぬ]
ダブルブッキングだけども

⏰:17/06/07 22:51 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#564 [うなぎいぬ]
中央線でおこった問題なのになんで山手に響くのか

⏰:17/06/07 22:56 📱:SO-02J 🆔:hdWBA2ig


#565 [匿名@]
仕事辞める辞める詐欺みたいになってきた!!!焦る!

じゃあ芋にしよう💓ありがとう💓笑
まともなとこ探さねば!

⏰:17/06/07 22:57 📱:iPhone 🆔:n7qaqFA2


#566 [ろ]
なにそれ芋ぱーちーなにそれきになる(´・ω・`)
焼き芋食べたらおならでるよー(´・ω・`)

⏰:17/06/07 22:58 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#567 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
早々に転職活動はじめて、
早退します!面接なんで😜😜ぺろっ
的なことしちゃいなよ笑

せっかく飲むならなっ!!!!!
んーまともなとこあるかな(´・c_・`)笑
ガチ結婚したい人いすぎて焦る…笑

⏰:17/06/08 09:50 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#568 [うなぎいぬ]
ろすはるき
鼻のあなに刻んだサツマイモつめてやんよっ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/08 09:51 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#569 [うなぎいぬ]
息苦しくて焦る笑

⏰:17/06/08 09:51 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#570 [うなぎいぬ]
いつから私の行ってるネイルサロンは予約が取れないサロンになったんだろ笑

⏰:17/06/08 15:33 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#571 [うなぎいぬ]
昨日ケーキ食べれなかったからローソンでレモンのケーキ買ったのにまずいこれ笑

⏰:17/06/08 15:35 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#572 [g.Gott盗_玉@LPHH]
聞く分にはうまそうなケーキなのにな〜
(´Д`)

⏰:17/06/08 16:05 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#573 [うなぎいぬ]
ぐり
まずいよ笑
ローソンのスイーツ好きだったからちょっとショック笑

⏰:17/06/08 21:05 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#574 [うなぎいぬ]
やーーもうショックすぎる

⏰:17/06/08 21:05 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#575 [うなぎいぬ]
切り替えなきゃミス連発するからなんとか踏ん張ろう

⏰:17/06/08 21:06 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#576 [うなぎいぬ]
頑張ろう本当!!!!!

⏰:17/06/08 21:07 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#577 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふへ〜
ローソンはなんだろ?
あんまり行かないからオススメ品とかわからんなw
(´Д`)

⏰:17/06/08 21:10 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#578 [うなぎいぬ]
ぐり
まぁ一番好きなのはミニップのソフトね笑

⏰:17/06/08 21:13 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#579 [うなぎいぬ]
マックのパソコン使いこなしてる人、誰か操作方法おしえて笑

⏰:17/06/08 21:19 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#580 [うなぎいぬ]
ここ2年くらいでやっとWindows使えるようになったのになんでマックなんだ

⏰:17/06/08 21:20 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#581 [うなぎいぬ]
Windowsでいいじゃないか

⏰:17/06/08 21:20 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#582 [うなぎいぬ]
私はWindowsじゃなきゃ使えないよ笑

⏰:17/06/08 21:20 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#583 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ミニップも近くにないwww
あるのはセブンかファミマだけだぜ〜

なんて田舎なんだwww
(´Д`)

⏰:17/06/08 21:21 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#584 [匿名@]
そりゃお洒落な職場はMACやで、、

⏰:17/06/08 21:21 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#585 [うなぎいぬ]
ぐり
セブンのクリームブリュレ氷?くっそうまかったよ!!!!!笑

⏰:17/06/08 21:30 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#586 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
今度食ってみるかな〜
(´Д`)

⏰:17/06/08 21:32 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#587 [うなぎいぬ]
ふにゃ
オフィスなんかしゃれてねーよ笑
なんでそんなスティーブ・ジョブズがいいのか!!!!!
覚えることがありすぎて倒れるんじゃないかと思う

⏰:17/06/08 21:33 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#588 [うなぎいぬ]
ぐり
本当にんーまい!!!!!
ティラミスの系統!

⏰:17/06/08 21:34 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#589 [g.Gott盗_玉@LPHH]
Macはウイルス少ないとか利点があるからじゃないかな?

うむっ
うま辛チキンと一緒に買ってみるぜwww
(´Д`)

⏰:17/06/08 21:37 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#590 [うなぎいぬ]
ぐり
くっそ!!!!!なんだよマック!!!!!ふざけんな!!!!!笑

⏰:17/06/08 21:47 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#591 [匿名@]
普通の事務所だろ笑

きっと501と1300履いてるのがお洒落のパイオニア的に祀ってるんだろ笑
まあ気長にがんばろ笑

⏰:17/06/08 21:47 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#592 [うなぎいぬ]
うまからチキン私もよく買う笑

⏰:17/06/08 21:48 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#593 [うなぎいぬ]
ふにゃ
だがな、みんな明るくて優しくて雰囲気は最高だぞ笑
ただ私が仕事できなすぎてすでに去りたいだけ笑

ね…頑張んないと!

⏰:17/06/08 21:49 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#594 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ま、Windowsが使えてたならその内使えるようになるて〜

Macの方が使いやすいて言う人も知り合いにはいるしなw
(´Д`)

⏰:17/06/08 21:55 📱:N03B 🆔:nB3eG.hc


#595 [匿名@]
まさに思い描いていた職場や、、Windowsが使えない事以外(笑)
少しずつ頑張ろう。

⏰:17/06/08 21:56 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#596 [うなぎいぬ]
ぐり
やってやるさ!!!!!悔しいし先輩にこれ以上迷惑かけるわけには…!!!!!笑

まー確かにdjやってる友達とかカメラ趣味な人とかみんなマック笑

⏰:17/06/08 22:39 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#597 [うなぎいぬ]
ふにゃ
まじな笑
離職率が低いのも納得だよ笑

頑張るやったるで

⏰:17/06/08 22:40 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#598 [匿名@]
店頭には立ってるわけじゃ無いの?笑

飯田橋な笑

⏰:17/06/08 22:44 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#599 [うなぎいぬ]
ふにゃ
たつわけないだろ笑
本社だよ本社!笑
でもまじで8割くらい店舗のスタッフを経験してきてる人たち笑

はよ笑

⏰:17/06/08 22:48 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#600 [匿名@]
それ辛いやつやん、、笑
フォローされまくりだな😂

土日、、😂

⏰:17/06/08 22:52 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#601 [うなぎいぬ]
ふにゃ
新卒も店舗スタッフから上がるわけよ
そりゃーそうなるわと笑
前の会社もecでーとか言うと
え!店舗からじゃないんですね!ってなるのが必ず笑

あー仕事内容によりけりで平日やすみ😂😂😂

⏰:17/06/08 22:56 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194