_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#52 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_何と返したらいいのか、、、
とりあえずちゃんと食べてる?

⏰:17/06/11 23:46 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#53 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_お父さんの田舎も山が多かったし、夜になるとホタル飛んでたし(だいぶ昔)、九十九里がそこそこ近かった!

⏰:17/06/11 23:47 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#54 [あかり]
すごい‼蛍なんて見たことないよ💧
いい所なんだろうなぁ…𖤐
私が住んでる所からじゃかなり遠いかも(、._. )、

⏰:17/06/11 23:50 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#55 [ろ]
わかるー、いらぬ感情www


ネット社会だからね、、、
ちゃんとリリースしてあげないとね
食べちゃう人いるらしいんよ(^^;
そうなの?お父さん好きそうだしなんか(^-^)

⏰:17/06/11 23:50 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#56 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ飯は食えてるよ?

飯で思い出したが最近飯食い終わって30分くらいしたら腹が痛くなるんだよな〜

なんなんだろうか?
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:51 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#57 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_ずいぶん昔の記憶ねw
何年も行ってないけど、変わってたらイヤだなって思うよ。

⏰:17/06/11 23:52 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#58 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_だけど、みんな頑張るよねぇ。。。

佃煮にして食べてたってお父さん言ってたよw
普通だよ、普通w

⏰:17/06/11 23:55 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#59 [あかり]
今ってどこに住んでるんだっけ?(゜ロ゜)

⏰:17/06/11 23:55 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#60 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_自炊してるイメージが全くないやw
そんなの知らない!!病院行きなさいよ!w痛いのは何かの信号なんだから。

⏰:17/06/11 23:56 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


#61 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_東京だよー!
都会じゃないけどw

⏰:17/06/11 23:57 📱:iPhone 🆔:toE/Q3nI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194