_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#62 [あかり]
おぉ 兄が練馬に住んでるはず りえちゃんは今千葉には居ないのか(´;ω;`)

⏰:17/06/11 23:58 📱:SO-04H 🆔:UXUO9426


#63 [ろ]
頑張ってるってるのかな(笑)
頑張るとか感情あるんかなー(´・ω・`)


そうそう、結構美味しいみたいだしね
でもさあんまり釣れないのにわざわざ食べなくてもね!
姉ちゃんなんか父ちゃんとあんま喋らんけどwww

⏰:17/06/12 00:00 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#64 [g.Gott盗_玉@LPHH]
へ?
だって実家だものwww

嫌だね!
病院なんぞ行って延命するくらいなら病気で死んでやるわwww
(´Д`)

⏰:17/06/12 00:02 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#65 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_お別れが来た時は、もうこんな思いやだ!!って思っても、次が訪れたら頑張るものでしょ??

食べたことないけど、、、ちょっと抵抗あるなぁ。
親子でも相性はあるよー

⏰:17/06/12 00:04 📱:iPhone 🆔:OVAvYvkE


#66 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_はず、ってw
お父さんが結婚した時はもう東京に住んでたからね。
だから生まれも育ちもわたしは東京なのさ!

⏰:17/06/12 00:05 📱:iPhone 🆔:OVAvYvkE


#67 [ろ]
あー、そうゆう事ね!それならわかるわ(´・ω・`)
実際フラれたとしても会うってなったら気に入られたくなっちゃうもんね(´・ω・`)


やだよね!シラスだって美味しいけど成長したら凄い量のイワシになるんだよ!?(´д`|||)
相性、、、あるかもなー(´・ω・`)

⏰:17/06/12 00:07 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#68 [匿名@]
神玉ちゃん
_(:3 」∠)_実家だったか!

そーいう事言ってる神玉ちゃんみたいな人が意外と丈夫そうだ!!w
痛いのは気のせいってことで、、

⏰:17/06/12 00:07 📱:iPhone 🆔:OVAvYvkE


#69 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだんだ!
だからとりあえずは食い物には困らん!

丈夫なのかすら?
ま、なんだかんだでまだ生き延びてるからもうしばらくは大丈夫かな?
(´Д`)

⏰:17/06/12 00:10 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#70 [八九寺]
寒いよー。

⏰:17/06/12 01:18 📱:SO-01G 🆔:yw9oap1Q


#71 [みき]
Newトピ(^з^)おめでとう

⏰:17/06/12 01:22 📱:iPhone 🆔:DLWmb/W.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194