_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#202 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_心地いい音はそれぞれあるもんね!


何だかわたしはやれそうだわw
プチオフ会を思い出すわー

⏰:17/06/21 21:40 📱:iPhone 🆔:RT85wTRI


#203 [匿名@]
_(:3」z)_久しぶりにお腹いっぱい食べたわ、、、

⏰:17/06/21 21:41 📱:iPhone 🆔:RT85wTRI


#204 [ろ]
あるある!
ドラムもサビに入るときに盛り上げる感じとかねー(´Д`)💓


やだあ見つかっちゃうかなろすたん(。>д<)
ぷちオフ会とは、、、?

⏰:17/06/21 21:48 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#205 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_楽器は他に何かやってた??

そんな簡単なところに隠れてくれるの??
ここでやり取りして待ち合わせして呑んだことあるからさ!

⏰:17/06/21 21:59 📱:iPhone 🆔:RT85wTRI


#206 [ろ]
んにゃ、もっぱら聴く方が本業(笑)


ほえー!楽しそうだね(´Д`)
でも緊張して会ってもうたばこで会話しそうwww

⏰:17/06/21 22:44 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#207 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_わたしもそうだー。

そんな事したらひっぱたくよw
わたしもよく行ったもんだ!楽しかったよー

⏰:17/06/21 22:48 📱:iPhone 🆔:RT85wTRI


#208 [ろ]
でももうすぐギタリストデビュー\(^^)/


あにゃー(´Д`)
りったんそん時は緊張せずに話せたのか(^-^)

⏰:17/06/21 23:04 📱:SO-02G 🆔:4rdjnuhc


#209 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_もうそんなに上達したの??

そんなに話せてはないかなw

⏰:17/06/22 07:55 📱:iPhone 🆔:xq2ytbhI


#210 [匿名@]
_(:3」z)_夏なんて来なくていいのにー
ずーっと5月の陽気が良い。

⏰:17/06/22 21:37 📱:iPhone 🆔:xq2ytbhI


#211 [匿名@]
ささっとお風呂入るかな🛀

⏰:17/06/22 21:39 📱:iPhone 🆔:xq2ytbhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194