_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#212 [ろ]
上達してないー
七夕から教室行くの(^-^)


やっぱりったんはりったんだー
ちゃんと目見てお話しましょーねーwww

⏰:17/06/22 22:18 📱:SO-02G 🆔:Mm2k.Ej2


#213 [匿名@]
ろすちゃん
来月からかぁ!楽しみだねぇ٩( 'ω' )و

聞くので精一杯だよw
そもそも異性と話すのが苦手。

⏰:17/06/22 22:54 📱:iPhone 🆔:xq2ytbhI


#214 [ろ]
うむ、なんか話によると
高校生とふたりのレッスンなんだってぇ(´Д`;)
ちと気まずいwww


おー!そんなりったんもろすたんとならあはははうふふふってなるよきっと\(^^)/

⏰:17/06/22 23:07 📱:SO-02G 🆔:Mm2k.Ej2


#215 [匿名@]
ろすちゃん
女子?男子??


それってどんな状況?w

⏰:17/06/23 18:58 📱:iPhone 🆔:m9/cf98k


#216 [匿名@]
もうなんかすごく、ね

⏰:17/06/23 18:59 📱:iPhone 🆔:m9/cf98k


#217 [ろ]
わっかんね(´・ω・`)
どっちでも気まずいわ(´・ω・`)


あはははうふふふは打ち解けるのに時間はかからないって事だよ!

⏰:17/06/23 20:52 📱:SO-02G 🆔:ghhw0peI


#218 [匿名@]
ろすちゃん
気まずいのかなぁ?
ギターが好きで来てるだろうから、話は合うはず!

そういう事ね!
わたしはニマニマしてれば、OKね_(:3」z)_

⏰:17/06/24 08:15 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#219 [匿名@]
_(:3」z)_まだ眠い

⏰:17/06/24 08:16 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#220 [ろ]
あー、そうゆうポジティブな考え方もあるのかー
でもさ高校生のが覚えも早いだろうしさー(´д`|||)


やっだぁーりったんもお話できるように質問責めでござるよー(笑)

⏰:17/06/24 08:29 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#221 [匿名@]
ろすちゃん
ポジティブというか、共通点をもってその場にいるわけだから。。。何かしら話が合うかなーと_(:3」z)_

『ノーコメントで!』で終わらせちゃダメ?w

⏰:17/06/24 17:16 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194