_(:3 」∠)_ひっそり
最新 最初 🆕
#222 [ろ]
なるほどねー
でもなー高校生みたいな思春期抜けたぐらいの子が一番苦手かもなー(´・ω・`)


大丈夫、りったんも話しやすい環境作るから(^-^)
たこ焼き食べる?って聞けばいらないかうんとは言えるじゃんねo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/24 17:25 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#223 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3」z)_まぁ、ろすちゃんなら大丈夫でしょ!
こんな事言ってるけど、わたしだったら話し掛けるなオーラ出しまくるけどw


もういい大人なので、そこらへんは頑張って話しますw

⏰:17/06/24 17:52 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#224 [匿名@]
_(:3」z)_やっぱり細い人いやだ

⏰:17/06/24 17:53 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#225 [匿名@]
足のネイル何色にしましょ

⏰:17/06/24 17:54 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#226 [匿名@]
_(:3」z)_たまにライン来るけど、思った感じの返しをしないとプツッと途切れるのねw

⏰:17/06/24 17:56 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#227 [匿名@]
へぇーって思う報告してくるから『わざわざ報告ありがとう』ってなるよねw

⏰:17/06/24 17:59 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#228 [ろ]
まぁな( ̄^ ̄)えっへん
どちらかと言うと先生ってゆうと部類の人が苦手かな(笑)


お、りったんもノリノリですな(笑)

⏰:17/06/24 17:59 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#229 [匿名@]
ろすちゃん
ん?なんで先生が苦手なの??

ノリノリというか、さすがにそんな感じで大人はやっていけません_(:3」z)_w

⏰:17/06/24 18:02 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


#230 [ろ]
なんかどうゆう口調で話せばいいのか、、、ってなる(笑)
会社の上司みたいに堅苦しく?
お客さんみたいにかしこまって?
フレンドリーに友達感覚に?
わかりませーーん(´Д`)


大人になったわねりったんも(T_T)しくしく

⏰:17/06/24 18:13 📱:SO-02G 🆔:HzX5OWRk


#231 [匿名@]
あーーーめんどい

⏰:17/06/24 18:14 📱:iPhone 🆔:z3AOPq8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194