うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#772 [ろ]
意外と偉いのな(笑)
キャリアウーマンなんだうなこ(笑)


いいね!ハワイアンカフェとかお洒落!
たこ焼きも出したいんだけど焼き方優しく教えてねハニー

⏰:17/06/28 20:29 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#773 [うなぎいぬ]
ろすはるき
今までやってきた仕事が簡単すぎて全く役に立ってないからキャリアウーマンなんて呼べたもんじゃない
吸収しなきゃ

あーたこ焼きいいかもー
バーみたいなとこでやろうよー
手取り足取り教えるわよ( ^∀^)

⏰:17/06/28 20:35 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#774 [うなぎいぬ]
歌舞伎町に浴衣姿がちらほらしてきた

⏰:17/06/28 20:36 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#775 [うなぎいぬ]
あのくそイケメンゲイボーイと会いたい笑

⏰:17/06/28 20:37 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#776 [ろ(虚無感)]
あぁ、遣り甲斐のない仕事は仕事じゃなく奴隷だね
やっぱやってて楽しくなきゃね
それに比べて今はなかなか?


おー!barもいいね!
美味しいコーヒーとお酒とたこ焼きを出すなんて斬新すぐる!当たるかもようなこ!

⏰:17/06/28 20:38 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#777 [め]
777

⏰:17/06/28 20:44 📱:SC-02H 🆔:apCUqUh6


#778 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いや、楽に稼いでたから会社組織ってのを甘くみてた笑
最初はそこでさえ苦戦してたけど笑

楽しみねー( ^∀^)( ^∀^)
バイトの面接は私が担当だからね!!!!

⏰:17/06/28 20:55 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#779 [うなぎいぬ]
も、もやーーー!!!!

⏰:17/06/28 20:56 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#780 [うなぎいぬ]
ミニップの手作りおにぎりが好きで食べたすぎて新しい明太子&ツナ買ってみたけどおいしくなかった

⏰:17/06/28 20:58 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#781 [ろ(虚無感)]
ん?ずーっと今の会社?
遣り甲斐ってのは自分次第ってのもあるけどね
でもそこに気づけただけでもうなこは偉いよ!


えーイケメンばっかり採用はダメだよ?
泣いちゃうよ?(笑)

⏰:17/06/28 20:58 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194