うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#782 [うなぎいぬ]
残念すぎてファミチキ食べたくなった

⏰:17/06/28 21:00 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#783 [うなぎいぬ]
ろすはるき
違うよー
社長と口論して退社したんだよー゜゜(´O`)°゜
10人いるかいないかの会社だったのにいきなり規模でかくなったから付いてくのに必死!笑

顔が良くても一緒に仕事してて嫌な気持ちになることない人雇わないと…!!!!

⏰:17/06/28 21:06 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#784 [うなぎいぬ]
水曜日まじ暇だよなー

⏰:17/06/28 21:12 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#785 [うなぎいぬ]
帰りたいんだけど

⏰:17/06/28 21:12 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#786 [ろ(虚無感)]
あー、俺なんかよく社長とやり合ってるけどよくクビにならないなって思う(笑)
そりゃすげぇな!上場企業になったん?


う、うん。
ルックス性格全て揃っても浮気しないでね(T_T)

⏰:17/06/28 21:23 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#787 [うなぎいぬ]
ろすはるき
社長にとってろすはるきみたいな人が必要なんだよ(´・c_・`)
上場…んーそういうのよくわかんない笑

え…そ、そしたら…
自信が……………

⏰:17/06/28 22:19 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#788 [ろ(虚無感)]
うん、否定はしない(笑)
会社の売上は俺が上げてるって自信あるから(笑)
株を上場するって事よ!


え、じゃ、じゃあバレないように、、、やっぱやだ(T_T)

⏰:17/06/28 22:21 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#789 [うなぎいぬ]
ろすはるき
すげーい゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
早く結婚しよーーーはやくーーー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜
えー知らない笑
うなには難しい゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜


わかった!!!!
ろすはるきだけをみてる!!!!

⏰:17/06/28 22:55 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#790 [うなぎいぬ]
やーひまだよ帰らせてーー

⏰:17/06/28 22:55 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#791 [うなぎいぬ]
ビールのみたいし暗記しなきゃだし

⏰:17/06/28 22:55 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194