うなぴぴぴ
最新 最初 🆕
#822 [ろ(虚無感)]
いきなりwww
はうってなるじゃんね生徒からきたら(笑)


おー!うなの会社すげぇな成長著しい!
株買っとけばよかった(´Д`)

⏰:17/06/28 23:43 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#823 [うなぎいぬ]
ぐり
ロト当てようぜロト!!!!

⏰:17/06/28 23:44 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#824 [うなぎいぬ]
ろすはるき
すっぽんのように離さないけどね(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ

んーというか、もうだいぶ昔に成長してるんじゃないかな?笑
本当に詳しくないから知らないけど笑

⏰:17/06/28 23:46 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#825 [うなぎいぬ]
この顎ないおやじおりねーのかよ

⏰:17/06/28 23:46 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#826 [うなぎいぬ]
あのおっさん、にやにやだれと連絡とってるんだろ

⏰:17/06/28 23:47 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#827 [ろ(虚無感)]
きゃふー
歯は立てないでー
ってなるねそれ


そっかうなの会社の部長に引き抜きしてくれてもいいよ(笑)

⏰:17/06/28 23:47 📱:SO-02G 🆔:OewJLsJw


#828 [うなぎいぬ]
この時間に帰れても微妙!!!!

⏰:17/06/28 23:47 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#829 [うなぎいぬ]
ろすはるき
歯たてられたらきっと泣いちゃうよね゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

あーうちだめだと思うよ
年功序列らしいし実際そうだし゜゜(´O`)°゜

⏰:17/06/28 23:49 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#830 [うなぎいぬ]
なんせまだ浅いんで何もしらないしそこまで愛がない

⏰:17/06/28 23:50 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


#831 [うなぎいぬ]
久しぶりにあのおばあちゃん見たけどおしゃれになってる!!!!笑

⏰:17/06/28 23:50 📱:SO-02J 🆔:NZzRIvhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194