たこ焼き食べたいなー
最新 最初 🆕
#822 [ろ(虚無感)]
でもやっぱ天使にふれたよだなー
これは名曲

⏰:17/07/01 22:58 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#823 [ろ(虚無感)]
んなー(/´△`\)

⏰:17/07/01 23:00 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#824 [ろ(虚無感)]
まさかアニソンにこんなにもハマってしまうとはwww

⏰:17/07/01 23:05 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#825 [あかり]
全然するw
ドラえもんに関しては気がついたらしてたww

おぉーっ ありがとう‼
いいねぇ…✧*。
そりゃ買っちゃうよね
おしゃれなんだねろすたん(*>ω<)b

⏰:17/07/01 23:06 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#826 [ろ(虚無感)]
イメージないよーwww
あかりたん大人しそうなイメージだものwww


オシャレなのはネックレスだったりピアスだったり服なだけで別に俺がオシャレな訳じゃないよ(/´△`\)
結局はマネキンなんだよ(ノ´∀`*)
着こなせるか着こなせないかの問題は別だよ(笑)

⏰:17/07/01 23:09 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#827 [あかり]
そう?
おとなしいイメージあるのか どうなんだろ…
文章力ないからかなw

ろすたんのイメージがなんとなくできてきたよw

⏰:17/07/01 23:17 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#828 [ろ(虚無感)]
いいなー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/01 23:17 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#829 [ろ(虚無感)]
えー(笑)
文章力は俺だって負けてない!てか負けないもんwww


たぶんあかりたんが思ってるイメージとまったく違うよwww
普段は紳士ぶってるよね、酒のんだらめんどくさいこれがお前の本性だろってよく言われる(笑)まさにそれでござんす(ノ´∀`*)

⏰:17/07/01 23:20 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#830 [あかり]
エーッww
そうかなぁ…

気持ちがストレートに文章に出てる気がするから文章力なくはないような…

めんどくさいんだ
おもしろそうだけど(*´艸`*)

⏰:17/07/01 23:24 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#831 [ろ(虚無感)]
気持ちとゆうか、インスピレーション?www
しゃべって勝手に文字に変換してくれたら文章ぐちゃぐちゃになるよ絶対(´・ω・`)


楽しいのは多分俺だけwww
騒いで友達呼んだの覚えてなくて疲れたら寝ちゃう、、、まさにめんどくさいわ自分でわかる(/´△`\)

⏰:17/07/01 23:28 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194