たこ焼き食べたいなー
最新 最初 🆕
#832 [あかり]
私常に色々ぐちゃぐちゃだけどww

イメージって全然ちがったりするからおもしろいよね
あれっ?こんなに優しかったんだ…とかあれっ?実はわるかったんだとか…w

気を許せてる相手だから本性が出せてるんだね(*´ω`*)

⏰:17/07/01 23:34 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#833 [ろ(虚無感)]
ちゃんと伝わってるよ?
気にするな!楽しければそれでいいwww


うーん、それがギャップってやつでしょ?女性はギャップに弱いって言うけど俺にギャップがあるのかわからぬ(/´△`\)

気は許せてるね!でも初対面の人がいたら余計緊張して呑みすぎて結局グダグダになっちゃうー(笑)

⏰:17/07/01 23:39 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#834 [ろ(虚無感)]
大好きって言うなら大大好きって返すよ
ってすごい好きなフレーズ(/´△`\)

⏰:17/07/01 23:43 📱:SO-02G 🆔:UuFOc/cc


#835 [あかり]
本当に?
ありがとう 優しいじゃないか…

誰にでもきっと何かしらあるんじゃない?
ろすたんにもあるはず‼

まじかw初対面とか居たら
緊張して酔えずにセーブしてしまうかも
w
そこは性格なのかな(^_^;)

⏰:17/07/01 23:46 📱:SO-04H 🆔:IxtWwTS2


#836 [ろ(虚無感)]
あかりたん
おはよー\(^^)/

優しいだけじゃダメなんだよ(/´△`\)
これの意味がよくわからぬ(/´△`\)


えー、なんか早く馴染まなきゃってお酒の力を借りてってなってほろ酔いぐらいの時はかなりいい感じに話せるんだけど、、、(笑)

⏰:17/07/02 08:08 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#837 [ろ(虚無感)]
てか今日のIDきたこれjk3年生やでやばい

⏰:17/07/02 08:11 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#838 [ろ(虚無感)]
やべぇ、なんかすげぇ疲れてる(笑)

⏰:17/07/02 09:50 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#839 [ろ(虚無感)]
そして虚無感再び

⏰:17/07/02 09:55 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#840 [ろ(虚無感)]
うおい!トレッサでミニ四駆大会やってる!

⏰:17/07/02 10:06 📱:SO-02G 🆔:ncU/jk3k


#841 [八九寺]
虚無感真最中か!

⏰:17/07/02 10:50 📱:SO-01G 🆔:sg7MHaZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194