最新 最初 🆕
#91 [匿名@]
神様が一瞬の夢をみさせてくれてるんだよね。今までつらい恋愛してきたから夢をみさせてくれてるんだよね。はあ、

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#92 [匿名@]
自分が少女漫画の主人公になった気分だからねほんとに

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#93 [匿名@]
それくらい素敵な人

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#94 [あ]
自分に似ててびっくりすた!(笑)
どーもこんばんわ!

⏰:17/07/11 00:32 📱:iPhone 🆔:Sq.LB2Cc


#95 [匿名@]
えっ!?なにがですか!?!?

⏰:17/07/11 00:38 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#96 [匿名@]
このシンデレラストーリー(笑)ですか!?!?

⏰:17/07/11 00:38 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#97 [あ]
缶のお酒で気絶するあたりとか、疑っちゃう感じ!!!(笑)

⏰:17/07/11 01:12 📱:iPhone 🆔:Sq.LB2Cc


#98 [あ]
ロムっててニヤニヤしてしもーた!!!照

⏰:17/07/11 01:12 📱:iPhone 🆔:Sq.LB2Cc


#99 [匿名@]
えっ!?!?やっぱり疑いますよね!?!?むしろ疑いまくりなのですが。。こんど自分の家から遠く離れたわたしの家まで迎えに行くよって言うんですね。。わたしはいい人すぎてこの人サイコパスなんじゃないか?と勝手ながら推測するわけですよ。というか車で迎えに来てひとしきり遊んだあと山奥に連れていかれ殺されるのでは?とまで思い始めてるのですがいかがですか???

⏰:17/07/11 01:37 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#100 [匿名@]
わたしの推測も推測でやべえな(笑)自分がサイコパスかよ(笑)

⏰:17/07/11 01:37 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194