最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
あ、、

⏰:17/07/09 03:08 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#2 [匿名@]
わたしってたんじゅんじゃん?だからすぐ気になっちゃう

⏰:17/07/09 03:09 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#3 [匿名@]
ひとのこと信用したくてもできなくて、それは家族ですら同じことで、だから昨日会って死ぬほど親切にしてくれた人のことを信じるなんてもってのほか。わたしはいたってせいじょうだ

⏰:17/07/09 03:11 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#4 [匿名@]
王子様級にやさしくしてくれたからといって、逆にうさんくさいっておもうのがわたしだから、てきとうな人に惹かれるというか流されるというか引っ張られるというか

⏰:17/07/09 03:13 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#5 [のら]
わたしちゃん

⏰:17/07/09 03:14 📱:iPhone 🆔:YWPGtSyU


#6 [匿名@]
なんてへんてこりんな性格なんだ〜。昨日も連絡しちゃダメってわかってたのに酔った勢いで連絡しちゃって撃沈。もういい加減にしなよって分かってるのに急に分からなくなるんだよね、ふしぎちゃん

⏰:17/07/09 03:14 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#7 [匿名@]
わたしちゃんっていう方とは別のものです(泣)(泣)(泣)

⏰:17/07/09 03:15 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#8 [匿名@]
すみません(泣)存在してごめんなさい(泣)

⏰:17/07/09 03:15 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#9 [のら]
わっわっわー\( ´ω` )/

⏰:17/07/09 03:16 📱:iPhone 🆔:YWPGtSyU


#10 [匿名@]
だってなんでわたし?(笑)って感じじゃん、かっこわらいってかんじじゃん

⏰:17/07/09 03:16 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194