最新 最初 🆕
#11 [匿名@]
???

⏰:17/07/09 03:16 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#12 [匿名@]
顔もスタイルも性格(笑)も可愛くないのに変でしょ、絶対。カワイイ子なんてこのご時世死ぬほどいるしそこら辺溢れかえってるのになんでわたし?(笑)かっこわらいすぎて恥ずかしくなってきた

⏰:17/07/09 03:18 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#13 [匿名@]
なんでわたし?ってぜったいぜったいいつものわたしなら聞くしぜったいぜったい明確な返事もらえるまで引き下がらないのになぜ昨日は聞かなかったの?バカかよ?

⏰:17/07/09 03:19 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#14 [のら]
こちらこそ存在してすみません(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

⏰:17/07/09 03:19 📱:iPhone 🆔:YWPGtSyU


#15 [匿名@]
昨日の自分やばいひとすぎてやばいよこんどはかっこごいりょくだよ

⏰:17/07/09 03:20 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#16 [匿名@]
いえいえ(泣)(泣)勘違いさせてしまって申し訳ないです(泣)(泣)

⏰:17/07/09 03:20 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#17 [匿名@]
やばいひとそのいち
イヤホン壊れたんでイヤホン買いますね、あ、イヤホン買ってくれたら飲みに行ってもいいですよ

⏰:17/07/09 03:21 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#18 [匿名@]
やばいひとそのに
結局じぶんでイヤホン買っておいて、だってイヤホン買ってくれないからと怒る

⏰:17/07/09 03:22 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#19 [匿名@]
(そもそもイヤホンイヤホンうるせえ)

⏰:17/07/09 03:22 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#20 [のら]
なんかあったの(°ω°)?

⏰:17/07/09 03:22 📱:iPhone 🆔:YWPGtSyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194