最新 最初 🆕
#24 [匿名@]
やばいひとそのよん
結局なんだかんだじゃあ1杯だけ、、と偉そうに着いていき、ウーロンハイを1口飲んだところでダウン。そこからは完全に記憶をなくす

⏰:17/07/09 03:25 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#25 [匿名@]
やばいひとそのご
そしてそのままお店で4時間眠る

⏰:17/07/09 03:25 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#26 [匿名@]
やべえな(笑)文字にするとやべえ(笑)どんな女に声かけちゃったの?って感じじゃん(笑)(笑)(笑)はあ〜〜もういやだ

⏰:17/07/09 03:26 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#27 [匿名@]
しかし4時間の間、起こしもせず、ずっと背中をさすってくれて居たという。これに関して、なんで!?ばかじゃん!!起こしなよ!!と相手を叱る。

⏰:17/07/09 03:28 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#28 [匿名@]
やばいひとそのろく
お店が閉まるということで、その時に起こされるが最後にお店のトイレを借り、そこでも眠る。

⏰:17/07/09 03:28 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#29 [匿名@]
そして女の子のすみません〜っていう声で起き、女の子に、すみません!寝ちゃってました!というだる絡みをかます

⏰:17/07/09 03:29 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#30 [匿名@]
そしてその起こしに来てくれた女の子は、彼が手配してくれたとのこと。なかなか戻ってこないから寝てるんじゃないかと思って、とのこと。紳士だなあ。お店出るときもわたしは1ミリも気にしてなかったけど、わたしのカバン持ってくれてるし、iPhoneとSuika無くさないようにいっしょに置いておいてくれるし、果てしなく紳士だなあ。

⏰:17/07/09 03:31 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#31 [匿名@]
昨日のじぶんやばいひと備忘録はここまでです。

⏰:17/07/09 03:34 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#32 [匿名@]
紳士行動そのいち
4時間も寝てしまうわたしを起こさず、ましてやホテルにも連れ込まず背中をさすり寄り添ってくれたという今回の最大の紳士行動(笑)

⏰:17/07/09 03:37 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


#33 [匿名@]
紳士行動そのに
段差があると気をつけてって手を差し伸べてくれる(やっぱり王子様かな?)

⏰:17/07/09 03:37 📱:iPhone 🆔:Et68nzrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194