最新 最初 🆕
#971 [匿名@]
好きとかじゃなくてさみしい

⏰:18/03/06 02:19 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#972 [匿名@]
銀魂の220話みてケラケラ笑ってたのにもうさみしい

⏰:18/03/06 02:20 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#973 [匿名@]
だれかをすきになってわたしもすかれたくて一緒に寝たいだけ

⏰:18/03/06 02:20 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#974 [匿名@]
新しいれんあいしたい。なんかい傷ついてもこりずにまただれかを好きになりたい。ただその機会をつくることが大変でつかれる。でも誰かをまた心から愛したいから諦めないでがんばろうね。

⏰:18/03/06 02:26 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#975 [匿名@]
高校の時の友だちがグアムで理想的な結婚式あげててゲロでそうなほど羨ましくなった(笑)Facebookいこーるうかつにみてはいけないものだね

⏰:18/03/06 21:04 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#976 [匿名@]
数年前にわたしのこと紹介して欲しいって行ってきて1回ごはんに行ってノリで初詣も行く約束してたけどわたしが連絡無視したやつもその後にできた彼女と去年結婚してるなんやねん

⏰:18/03/06 21:05 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#977 [匿名@]
どいつもこいつも💢💢

⏰:18/03/06 21:06 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#978 [匿名@]
わたしだってやってやるわ💢💢

⏰:18/03/06 21:06 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#979 [匿名@]
数日前より可能性は高くなってるんだから

⏰:18/03/06 21:06 📱:iPhone 🆔:EXOz2cHo


#980 [匿名@]
突き抜けるほど晴れた日

⏰:18/03/07 07:58 📱:iPhone 🆔:NttZhP2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194