最新 最初 🆕
#206 [匿名@]
好きな人を守りたくて、そこに自分の犠牲が伴ってもそれは厭わなくて。だったら最後まで貫けばいいのに、途中でなんでわたしばっかり!!愛されたいのに!!ってなるのはあまりにも自己中だけど、わかってほしくてそこを何も言わなくてもカバーしてほしくて、帳尻をあわせるだけでいいから、あわせなくても少しでもいいから

⏰:17/08/20 02:12 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#207 [匿名@]
こんなじぶんつかれさせるしつかれるだけ。やめたいのにやめられたいから、強制的にやめさせてほしいの、それがふられるってことなの。

⏰:17/08/20 02:13 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#208 [匿名@]
好きだからふられたい。このひとはわたしとわかれてしあわせになりたがってるんだっておもったらすがれないとこまできたんだよ

⏰:17/08/20 02:23 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#209 [匿名@]
まえはいやだってだれかにとられたくないっておもってたけど

⏰:17/08/20 02:24 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#210 [匿名@]
これは建前なのかなきれいごとなのかな

⏰:17/08/20 02:24 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#211 [匿名@]
わたしがかいほうされたいだけなのかも

⏰:17/08/20 02:25 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#212 [匿名@]
はあ、きょうはしんどいひだなあ

⏰:17/08/20 02:25 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#213 [匿名@]
ねむいからギャグ漫画日和のことかんがえながらねる

⏰:17/08/20 02:27 📱:iPhone 🆔:TIPPPE1M


#214 [匿名@]
わたしどうやったらこの人のこと信じてあげられるんだろう

⏰:17/08/27 12:35 📱:iPhone 🆔:IIJhxLl.


#215 [匿名@]
なんかもう無理だあ

⏰:17/08/27 12:35 📱:iPhone 🆔:IIJhxLl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194