最新 最初 🆕
#276 [匿名@]
でもこれ相談したら戸惑われるか苦笑いされるかだからもう誰にも言わない〜ただのちゅうにびょうだと思われるだけ

⏰:17/10/13 01:15 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#277 [匿名@]
痛くない怖くないで死ねるならとうのとっくに死んでる

⏰:17/10/13 01:16 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#278 [匿名@]
こんなこともうこんな場所でしか言えないじゃない

⏰:17/10/13 01:17 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#279 [匿名@]
昔より生きるのしんどいって思うこと多いなあ。

⏰:17/10/13 01:17 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#280 [匿名@]
これからもっと増えてくの?生きていく自信がない

⏰:17/10/13 01:18 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#281 [匿名@]
だって生まれたいなんて思ってもないのに生まれてきちゃったから生きなきゃいけないんでしょ。生まれるのなんて強制なのに生きないと怒られるんでしょ。ばかみたいじゃね

⏰:17/10/13 01:19 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#282 [匿名@]
なんてもう。こんなことこんなとこでしか言えないじゃん

⏰:17/10/13 01:20 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#283 [匿名@]
生まれてこなければ働かなくていいし傷つかなくていいし嫌な思いしなくていいのに。って言ったらでも楽しいこともあるでしょ?って言われるけど嫌なことだらけの日常が日常でそのうえで楽しいことって成り立ってるから基本的には楽しくない

⏰:17/10/13 01:23 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#284 [匿名@]
楽しいとか楽しくないとかじゃないそもそも。生まれて来なければ楽しいも辛いもないんだから。それっていちばん幸せじゃない

⏰:17/10/13 01:24 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


#285 [匿名@]
って本気で思うのに子供はほしいと思っちゃうのはあまりに無責任だよなあ。

⏰:17/10/13 01:25 📱:iPhone 🆔:jiS3adDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194