最新 最初 🆕
#304 [匿名@]
射精管理してください

⏰:17/10/28 23:54 📱:iPhone 🆔:thup8Brc


#305 [匿名@]
11月でやめまーす

⏰:17/10/29 11:29 📱:iPhone 🆔:x/4ZTNpg


#306 [匿名@]
そのあと12月でやめて本命は4月にやめたい

⏰:17/10/29 11:30 📱:iPhone 🆔:x/4ZTNpg


#307 [匿名@]
わたしも懲りないなあ

⏰:17/11/04 00:30 📱:iPhone 🆔:0p545x76


#308 [匿名@]
もう二度と会わない

⏰:17/11/10 00:40 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#309 [匿名@]
愛情がほしい。愛されたい。無条件でどんなときもだれかひとりのいちばんになりたい。だれかひとりでいいから。だれかひとりでいいのに。

⏰:17/11/10 01:05 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#310 [匿名@]
ままに冷たくされた途端やる気がなくなる。きっとそろそろもう多分離れたほうがいいのね。わかるよわかってるよわたしが頑張るから待って。でも冷たくされるから生きていたくなくなる。

⏰:17/11/10 01:06 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#311 [匿名@]
幼少期の愛情不足だと思う。それをいつまでも死ぬまで引きずる。

⏰:17/11/10 01:07 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#312 [匿名@]
本当にしんどくて死んだ方が楽って、ましって思うことばっかり。生きてて楽しいなって今幸せって思うことはそりゃあるけど、生まれてきてよかったって思ったことなんてあったかなあ。

⏰:17/11/10 01:08 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


#313 [匿名@]
生まれちゃったからにはこれからも生きていかなきゃいけないんでしょ。

⏰:17/11/10 01:10 📱:iPhone 🆔:kQ.oXcqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194